※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ううう
子育て・グッズ

家族は外食せず、娘は麺類が好き。うどん、パスタ、焼きそば、カレーを繰り返し食べており、他のメニュー考えるのが面倒。

みなさん休日の昼ごはんって何食べてますか?
うちはほとんど外食しない&娘が好き嫌い多く麺類なら食べてくれるので、うどん、パスタ、焼きそば、たまにカレー、のループでかなりマンネリです💦かといって他のメニュー考えるのも面倒です…

コメント

はるちゃん

うちも焼きそばとかラーメンとか多いですが、最近ハマってるのがピザです🍕
業務スーパーなどで生地だけストックしておいて、ケチャップ塗ったり、トッピングは娘にお手伝いしてもらいます、😊
5分くらいで焼き上がるし楽ちんでこどもは楽しめますよ💓
いろいろトッピングも変えられますし😊

• ううう

ううう

コメントありがとうございます!ピザうちの子も好きです!生地だけ買って好きな物のせるのいいですね✨

• 2月10日

うちも麺類ばっかりですよ😭
最近、やっとイオンのごぼうご飯とか、チキンライス食べてくれるようになりました。
食べてくれないと、無駄になりますし、なんとかしたいですよねぇ。
焼きそばは、最近、オイスター味やりました。とりあえず、味を変えていくしかないですかね。。
うどんに牛乳、チーズ、卵でカルボナーラうどんとか。。

• ううう

ううう

コメントありがとうございます!ですよね、味変えるぐらいしかできないですよね。自分で作る味って何の新鮮さもないし飽きちゃいます。。

• 2月10日