※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに👶🌈
妊活

卵管造影検査のため、生理開始後に検査を受けることが決まっていたが、生理終了後にタイミングを取ってしまい、検査を延期することになった。今回は検査を諦め、次の周期で早めに検査を受ける予定。

質問ではなく呟きです…

本日D6。

卵管造影検査が決まり、事前案内の説明を受けたのですが、月経開始から検査までは交渉禁止とありました。

生理終わったのですぐにタイミングを取ってしまい、今回の検査は見送らざるを得ないことになりました😢

せっかくの検査だったのに、来期まで見送り。

いつもD11くらいで排卵しているので、今回もまだ排卵前だとは思うのですが、卵子や精子の被曝や子宮外妊娠とリスクがとても高いことを知り泣く泣く諦めました。

タイミングを取ってしまったことをとても後悔して凹んでいます。。。
卵管造影をすると、その周期に授かった方を多数お見かけします。来期は生理終わったらさっさと検査に踏み切りたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影してから半年はゴールデン期間ですので頑張りましょう♡

• うに👶🌈

うに👶🌈

ありがとうございます😊
    開き直って来月に向けて体調を整えていきたいと思います!
    独り言を聴いてくださってありがとうございました!

• 2月10日