※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

化学流産後の生理不順はありますか?妊活中で不安です。

アプリでは1.30が生理予定日で1.28に性行為をしました。それからまだ生理が来ておらず11日目になります。
妊娠してたらそんな嬉しいことはないのですが、
1つ不安なのは生理前は妊娠する可能性は極めて低いことはわかっているのですが、私は11月に化学流産をしています。そこから一回生理は来たのですがやっぱりそのせいで生理不順になってしまったのではないかと不安です。

化学流産をした為に生理不順になったりすることはありますか?
妊活中なのでやっぱり不安です。

コメント

ママリ

検査薬はしないのですか?
11日も過ぎていたらすぐに結果はわかると思いますが..
化学流産後も生理が安定するまで時間がかかる場合もあるみたいですし、結果次第で病院が必要になる事もあると思いますよ>_<