※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡
子育て・グッズ

E赤ちゃん(ミルク)で赤ちゃんが便秘になった方いますか?


E赤ちゃん(ミルク)で赤ちゃんが
便秘になった方いますか?

コメント

ザト

便秘知らずでした♪
新生児の頃から毎日出てましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

  • Ri♡

    Ri♡


    回答ありがとうございます♡♡

    • 5月24日
deleted user

完ミになったとき、産院で使ってたE赤ちゃんを使ったら便秘になりました´д` ;
今ははぐくみを使って1日1回〜3回ほど出てます(^^)

  • Ri♡

    Ri♡


    ありがとうございます♡♡

    ちなみにハイハイは使ったことありますか?

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイハイは使ったことないです( ; ; )
    私の友人が使っていて、赤ちゃん、普通に飲むし、便秘になったこともないみたいです( ^ω^ )

    • 5月25日