コメント
ザト
便秘知らずでした♪
新生児の頃から毎日出てましたよ╰(✿´⌣`✿)╯♡
退会ユーザー
完ミになったとき、産院で使ってたE赤ちゃんを使ったら便秘になりました´д` ;
今ははぐくみを使って1日1回〜3回ほど出てます(^^)
-
Ri♡
ありがとうございます♡♡
ちなみにハイハイは使ったことありますか?- 5月24日
-
退会ユーザー
ハイハイは使ったことないです( ; ; )
私の友人が使っていて、赤ちゃん、普通に飲むし、便秘になったこともないみたいです( ^ω^ )- 5月25日
Ri♡
回答ありがとうございます♡♡