※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミリ
子育て・グッズ

子供の風邪ってこんなに長引くものですか?💧もう耳鼻科と小児科両方通っ…

子供の風邪ってこんなに長引くものですか?💧もう耳鼻科と小児科両方通って三週間経ちました💦
鼻水も咳もあって、今朝から今度は目やにがびっちりなので小児眼科にいきます💦😭
皆さんどうですか??💦お熱はないので保育園にはいかせてますが早めにお迎えいってます…💦休ませてあげたいけどシングルということもあり判断に悩みます…💧

コメント

ちびちゃん

耳鼻科は2年通い続けています😭
鼻水も高確率でほぼ毎日だし、もはや風邪なのかどうなのかすら分かりません(笑)
私もシングルなのでよほどの症状でない限り休ませたりはしませんが、鼻詰まりによる中耳炎は年単位で長引く人がほとんどと言われているので諦めてます(^_^;)