※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぴこ
妊娠・出産

検査薬で薄い陽性が出たけど妊娠継続した経験がある方いますか?基礎体温が下がり、心配しています。

検査薬で陽性が薄い状態が続いてたけど妊娠継続したという方はいらっしゃいますか?

生理不順なので予定日がはっきりしませんが、ルナルナでは7日、コウノトリアプリでは10日の今日です。
基礎体温が高温が続いていましたが、今日がくんと下がりました😱💦
焦って検査薬をしたのですが、高温期14日目と比べると薄くなってました😢
1年半ぶりの陽性だった上、頭痛や胸の張り、腰痛、胸焼け、吐き気があったので期待してしまいました。
1年半前に陽性を見れた時も薄くて化学流産してしまいました。

今回こそはと願っているのですが、薄い陽性で基礎体温が下がったけど妊娠してだという方はいらっしゃいますか??

コメント

ぬぴこ

こちらが基礎体温です。

もず

すみません( i _ i )
私は基礎体温測ってなかったので参考にならないかもですが、今回の妊娠時は同じくらいの濃さでした(*^^*)

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    今回の妊娠というのは、出産までいかれたということですか?

    • 2月10日
  • もず

    もず

    そうです\(//∇//)\

    • 2月10日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    そうなんですね。うらやましいです。

    • 2月10日
  • もず

    もず

    このまま妊娠継続されることを願っています😊💕

    • 2月10日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    ありがとうございます😭

    • 2月10日
s

私もずっと薄かったです🥺

  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    生理予定日から何日くらいですか??

    • 2月10日
  • s

    s

    生理予定日から1週間後です❣️

    • 2月10日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    今12週の子が1週間後でこのくらいの薄さだったのですね!
    少し希望がもてました。

    今吐き気や胸の張りで辛いので、これで陰性になってしまったら辛いなと思っていました。ありがとうございます。

    • 2月10日
  • s

    s

    そうです!
    基礎体温は36.5から36.7と低めでした💡

    • 2月10日
  • ぬぴこ

    ぬぴこ

    高温期がですか??
    同じくらいですね😭

    • 2月10日
  • s

    s

    高温期でそのくらいでしたが継続出来てます✨

    • 2月10日