※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっきっき♡*
家族・旦那

付き合ってた頃よりなんかムード(?)がない悲しいけど、夫婦になるとそう…

カテ違いだったら すみません。

付き合ってた頃よりなんかムード(?)がない
悲しいけど、夫婦になると
そうなってしまう様な気はしてた。

誘うのは ほぼ私。
行動より言葉な私。
「今日 せんの(しないの)?」
「せん。(しない)」
「そうすか……、おやすみ。」
子供産まれてから、
こんなやり取り増えた(´・ω・`)
このままやと レスになりそう(´・ω・`)
それだけは 避けたい(´・ω・`)

そこで みなさんに質問!
旦那さんに、夫婦生活したい時どうやって誘いますか?
行動派ですか?言葉派ですか?
ぜひ お聞かせ下さいませ。

コメント

こはるママ

うちは抱きついたりして気づかせます笑

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    わお(*゚∀゚*)
    さりげなく大胆ですね♡
    参考にさせて頂きます!

    • 5月19日
deleted user

行動派です。
キスをいつもよりじっくりしてみたり、
ダイレクトな場所をダイレクトにに触ってみたり(笑)

でも、行動に出るのは3ヶ月に一回位です。
我が家はそもそも少なくて、月一回あれば多い方なんです。

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    前戯は大事ですね!
    思い返せば 即本番でササッと終わってました…
    程よく求めあってて、素敵な御夫婦ですね♡

    • 5月19日
A⑅∙˚⋆

うわー。わかります😭
産後の性活はまだ再開できませんが、結婚してから業務的な感じです……
うちはパンツ脱げ‼︎って誘ってます。あぁ、悲しい😭😭😭

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    事務的…まさに、それ!そうなんですよね!!
    しても、え?もう終わり?が普通になってしまった…。
    パンツ脱げ!!ってwww
    すみません、ドS加減に笑ってしまいました。

    • 5月19日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    そうなんです、そうなんですよ!!!
    愛はあるのか?!ねぇ、愛はあるの?!って感じです…😭
    チュッチュしても、誘ってるのがわからないのかその気になれないのか反応なしなので、パンツ脱げ‼︎さっさと脱げや〜‼︎って無理矢理脱がせてます…それでやっと察する旦那…

    • 5月19日
  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    愛かー、聞きたいー愛はあるのかーー?!(笑)
    前はしてる最中も甘い言葉なんかも囁いてくれてたのになー、今なんか無言で腰振ってますよwww

    SMチックな御夫婦でなんだかお似合いというか、素敵です♡w

    • 5月19日
deleted user

めっちゃわかります!
旦那曰く性欲より睡魔みたいで
なんだか悲しいです(T_T)
最近なにしても気づいてくれなくて
メンタルやられてます⤵︎

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    メンタルやられますね( ˘•_•˘ ).。oஇ
    うちの旦那も「眠い」「疲れてる」が、口癖です…。
    そりゃ頑張って働いて帰ってきてるから分かるけどさぁ…
    もうちょい、ねぇ?こっちのお勤めの方も……ねぇ?(笑)
    頑張って欲しいですね(´・ω・`)

    • 5月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね…(笑)
    反応してくれなさすぎて
    なんでそんなに性欲ないん?って
    言ってしまいました(笑)

    • 5月19日
  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    言ってしまう気持ち、分かります。
    付き合ってた頃のドキドキよ、カムバーーック!!(笑)

    • 5月19日
ぱ〜こ

私はダイレクトにしよ?って言うか弄ります←笑
割と反応してくれますよ!笑

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    なるほど、弄る作戦もありですね(笑)
    やはり 行動で気付かせるのが夫婦生活のステータスなのかもしれないですね(*゚∀゚*)

    • 5月19日
うみはる

妊娠してから、5ヶ月経ってますが
2日に一回誘ってくる時もあれば
毎日誘ってくる事もあります(笑)


わたしは、妊娠してから性欲が落ちたので
自分から誘う事はあまりないけど
したい時は、抱きついて後ろから
首に チュッってしたりしてます(笑)
それか、肩凝ってるからマッサージしてー
お願い!って言ったりしてます(笑)
だけど最近は、ほとんど
旦那から誘ってきますね🐒
体調が良くない時は、仕方ないので
我慢してくれてます(笑)

  • うっきっき♡*

    うっきっき♡*

    妊娠おめでとうございます!
    5ヶ月ともなると胎動も感じれて、毎日愛おしくなりますよね♡
    私も妊娠中はお腹の子も心配で、性欲はそんなに湧かなかったので旦那の方が誘ってきてました…ああ、懐かしい(´・ω・`)w
    言葉で伝わらない所は やはり行動ですね。

    • 5月19日
  • うみはる

    うみはる

    ありがとうございます☺️
    そうです、わたしは言葉で伝えるのが苦手なのでいつも行動が先になってしまいます(笑)
    レスだけは本当に避けたいですよね、凄い分かります!
    そうならないように、どうしたらいいのか
    が問題ですよね(-ω-)

    • 5月19日
ほーちゃん

普段平日は仕事で疲れて寝ちゃうので、休みの日に誘ってくれるのを待ちます!
大体旦那からで週1〜2くらいです(^ω^)
休みの日にどうしてもしたいときは、旦那がお風呂の間に「今日したいんやけど…無理かなあ?」とLINEを送って布団で待ってます(笑)
寝たふりしてても「自分から言っといて寝るとかなしやろ」と旦那からきてくれます(笑)

ひなひなちゃん

気持ちわかります!
うちは、妊娠してから今までまだないですが…再開する時に拒否られたら怖いです(>_<)

旦那さんからは誘ってきませんか?
うちは、元々私から誘う事の方が多かったです(笑)
「しようよ〜!」と言ってみたり、キスを長くしてみたりと、その気になる様に仕向けてましたf^_^;
産後身体が妊娠前みたいに戻るかどうか?が心配です(−_−;)