※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴ
妊活

生理予定日が近づいているけど、期待しすぎずに落ち着こうと思っている。でも気になって検索し過ぎて、今回はいい感じかなと思っている。早く知りたくてソワソワするけど、怖いから我慢しようと思っている。親も待っている。

生理予定日2日前!

期待しすぎるとダメだった時辛いから、
考え過ぎないようにしようって思うのに
めっちゃ検索魔になっちゃって
いろいろ見たり調べたりしちゃって
でも今回はいけてる気がする〜!とか思って
早く知りたくてソワソワしたりして、
でも怖いからやっぱ我慢しよう、、
生理来るな〜〜〜、、!!!ってめちゃ思う。。

パパもママも待ってるんだよ〜
いつでもおいで〜〜〜🤗💕💕

コメント

かぼちゃ

わたしも生理予定日3日前で先週からずっとソワソワしてます!笑
生理前のような下腹部の違和感があって、来ないで来ないで〜!って祈ってます(;▽;)
お互い良い結果になりますように👏🏼

• うさぴ

うさぴ

私も、これが妊娠超初期症状なのかな!?っていう症状があるような、ないような、、😂
    お互い祈って待ちましょう!!!

• 2月10日
shiori

あたしも妊活中わ同じでした☺️
検査薬やりたいけどまだ早いし早く時間が過ぎて欲しいですよね!

うさぴさんの元へ赤ちゃんがきますように👶🏻🙏💕

• うさぴ

うさぴ

ありがとうございます💕
    早く来てくれるといいなぁ(*´꒳`*)

• 2月10日
にゃんぺい。

わたしも妊活中は毎日検索魔でしたw基礎体温測ってたので、毎朝体温下がらないで〜って祈りつつも下がってはリセットの繰り返し...😭
実際妊娠した時も完全に生理前と同じだったので検査薬陽性出ても全く信じられなかったです😅
妊娠してるといいですね♬

• うさぴ

うさぴ

下がっても妊娠してる場合もあるんですね〜😳
    うーん、まだ希望はあるかなぁ、、笑

• 2月10日
  • にゃんぺい。

にゃんぺい。

生理始まるまでは分からないですよ!わたしの場合ですが、生理前の下腹部痛・腰痛があったので生理がくるものだと思ってました💦その後生理が始まらないし飲み会があったので念の為検査薬試したらうっすら陽性が出ました。生理予定日前だったので完全にフライングでしたが😅

• 2月10日
  • うさぴ

うさぴ

そうなんですか!
    私も今、いつも生理前にあるのと同じような腰痛があって、生理かなぁ、、ってなってたので、まだ希望はあるのかなって思えてきました😊✨

• 2月10日