※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
お出かけ

至急お願いします!皆さん雪まつり期間中は大通りなど行きませんか?!これ…

至急お願いします!!!
皆さん雪まつり期間中は大通りなど行きませんか?!
これから札幌のサロンデュショコラ行くか悩んでます!😭😭😭

コメント

北海道ではなく関西在住です。
甲子園球場のある町に住んでたときは全国高校野球開催時は甲子園方面と、高速からそこへ繋がる道へは近づきませんでした。
また、阪神競馬場が近く、開催日(土日)は極力近づかないようにしていました。

退会ユーザー

雪まつりいいな🥰
    一度は行ってみたいイベントです🥰

• 2月10日
ゆーな

ですよね!!近づかないのが1番なんですがずっと前から楽しみにしてたので迷ってます💦雪まつり中止になればいいのにって感じです😅😅

ゆーな

どなたかお願いします!!😭

♡

一度だけ行く予定があるのでその時は行きます!
なるべくなら人混みは避けたいですが街中でなくても日頃出かけてるだけ感染を100パー防げるなんてことはないしそこまで気にしてたら毎日働いてる人とかどうなるのと思うのであまり敏感にはならないようにしてます😋

• ゆーな

ゆーな

確かにそうですよね💦毎日海外の方の接客してる方もいますし💦気にしすぎないことにします!!

• 2月10日