※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
ココロ・悩み

夜の予定がキャンセルされて気晴らししたい。アドバイスください。

今日の夜久しぶり子供預けられて飲みに行く予定だったのですが昨日の夜急に一緒に行く人からキャンセルさせてほしいと連絡があり🙁
2年ぶり?の夜お出かけだったので悲しい😭
友達も子持ちだし今日出かけよう!飲み行こ!って誘える人もいなくて…
でもいつも通り家に帰るのもったいなくて
何か気晴らし?したいのでアドバイスください!

コメント

ままり

1人でカラオケ呑みしちゃいます😂

  • 🐹

    🐹

    カラオケいいですね🥺

    • 2月10日
えがちゃん

1人で飲み行っちゃいます😂

  • 🐹

    🐹

    話す相手いないの寂しいから迷ってたんですけど行こうかな☺️

    • 2月10日
なみり

私は子供から手離れた人狙って連絡してました(笑)年上友達(自分より8歳くらい上)私も今赤ちゃん居るからまた出れなくなったけど、長男だけの時はパパに預けて出かけてましたよ~~~(笑)

  • 🐹

    🐹

    友達もシングルとか子供3人いるとかで当日のお誘いはアレかなって😂
    前職の先輩に連絡してみます💕

    • 2月10日