※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuuuu
子育て・グッズ

旦那が妻のシフトや休みに口出しすることについてどう思いますか?

妻のシフトを聞いたり
働いてる日数が少ないとか
言ってくる旦那ってどう思いますか?
お前に関係ないだろって思います
必死でやって子供が具合悪くても休まなきゃいけないのはこっちなのに

コメント

みき

シフトを聞いてくるくらいは分かるけど、少ないは言われたらイラッとしますね。
こっちは育児もあるのにお前と同じ仕事量できるかよって話です(^_^;)
出来るて言うならお前やってみろって言いたいです(笑)

• mayuuuu

mayuuuu

ムカついてそのまま会話終了しました

• 2月10日

お互い別々で自営業でした。
元旦那の経営が傾いた時「俺が無理なときはお前が稼いでくれ」と言われました。
生活費も光熱費も家賃も私が負担。
元旦那には連れ子も居たのに全部私負担でした。

シフトは聞くの普通だと思います。
勤務日数少ないと言われたら「あんたの収入が少ないのはどうなの?」ですよね。

働いてる日数が少ないって言われたらブチ切れです(笑)

ほな日数いっぱい働くから、あなたが子供の行事行ったり子供の体調悪くなったら有給取って行ってって言います😅

シフトはうちは基本教えてるから何も思いませんが日数少ないはイラってしますね😅 うちは逆に日数多いから少なくしたら?って言われたけどそれはそれでイラッとしました😂

旦那さんはどういう意味で言ったんですか?何となく思った事を言っただけなのか、それとももっと働いて稼いでこいって事ですか?😣それによっても受け取りかたは違いますが‥。
どちらにせよ言われたくはないですよね💦