※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UY
その他の疑問

実母が泊まりに来る場合どこに寝てもらったらいいと思いますか?私と息子…

実母が泊まりに来る場合どこに寝てもらったらいいと思いますか?
私と息子がいつも寝てる布団かソファしかありません。

コメント

ねこ

来客用の布団とかあればリビングにでも敷いて寝てもらいますが、、ないならソファーしかないかなと🤔

• UY

UY

来客用の布団あえて置いてないんです。いろんな人が泊まりにくるのが嫌で…。ソファでもいいですかね。ありがとうございました。

• 2月10日

我が家は1LDKなので、
リビングに布団敷いて寝てもらってます🤣(笑)

• UY

UY

布団は来客用のですか?

• 2月10日

退会ユーザー

もともと一人暮らししてたんで、
    そのときに買ったやつで
    来客用ですけど、
    ほぼお母さんしか使ってないです🤣

• 2月10日
  • UY

UY

そうなんですね。来客用あったらいいですよね。ゆくゆくは考えようかな〜。ありがとうございました。

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

今後も泊まってもらうことがあるなら来客用のお布団を一式買われてもいいかもですね😃場所とりますけどね…
我が家は来客用のお布団4つもあり😭本当に普段は邪魔です(笑)😂
お母様がお車でいらっしゃるのならお布団持参して、いただくとかどうでしょうか?

• UY

UY

来客用の布団ですね、場所もないんですけど置いたら義理家族とか泊まりに来そうでやめてます。布団持参もいいですね!ありがとうございました。

• 2月10日