※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

初めてのベビー用品購入で緊張しましたが、夫と一緒に選び、嬉しかったです。妊娠中の人に会うと少し辛かったです。ベビー用品を持っている方いますか?

念願のベビー用品買えました😭💗

初のベビー用品売り場は、
緊張感でいっぱいでした😂
何となく恥ずかしさもあり赤面ながら
うちの人と選びに行きました。
同じく慣れてないし居づらいと思って
「キッズシューズ売り場とかに
居てもいいよ?」と言ったら
「一緒に選ぼうよ」と言ってくれて
嬉しかった😢✨

でも妊婦さんを見かける度に、
妊娠してる人しか入れない場所 みたいに
思えて、ちょっとつらかったな。。

どなたか、ベビー用品をお守りとして
持っていたり飾ったりしている方いますか?😊

コメント

ちゃあ

私も妊活始めて早々にベビーシューズを買って玄関に飾ってます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よく子宝占いでは
    ベビーシューズと聞きます
    もんね!😊

    失礼ですが第一子の
    お子さんの時もベビー
    シューズを飾られましたか?

    • 2月10日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    ちっちゃくて可愛いし玄関に置いてくと幸せを運んで来るってのを聞いたので靴にしました☺️✨

    初産なので今回の子で買いました🎶
    履けるようになるまで飾ってます☺️

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうみたいですね!
    私は靴ではなく服を
    買ってしまいましたが⋯笑

    ごめんなさい💦
    言葉が紛らわしかった
    ですね🙇💦
    では、シューズを買った為に
    来てくれたのでしょうか😍😍😍

    • 2月10日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    お洋服も可愛いですよね☺️❤️

    すみません😅私こそおバカで理解出来なくて😂
    買って1年以上かかりましたが来てくれたんだと思います✨

    ちょっと違いますがSHOCK EYEさんの待ち受けにしてすぐに妊娠しました😂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!!😊
    初のベビー用品⋯💗
    もう大満足しちゃいました🎵
    赤ちゃんではなく、
    ベビー用品があるだけで
    満たされてしまいました笑

    いえいえ💦
    とんでもないです!💦

    本当に赤ちゃん次第
    なのですね⋯😢✨

    本当ですか⁉
    私木村さん待ち受けに
    してもご縁がないみたいで🙏💔

    • 2月10日
  • ちゃあ

    ちゃあ


    本当可愛いし癒されますよね☺️❤️

    そうですね😅💦
    友人はすぐにきてくれてたのでうちの子はのんびり屋さんなのかもしれません笑

    私も長らく木村さんにしてたんですが・・・開ける度に悲しくなってくるしみんなに何それって聞かれるのも嫌になって辞めて、歩くパワースポットのSHOCK EYEさんにかえました❤

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい!!今も飾っています💗
    うちの人と、名前ももう
    決め手あって😌
    命名占いも全て大吉で
    楽しみです🎵

    本当に産まれてからも
    のんびり屋さんの男の子
    でしたら、微笑ましいです笑
    (*´艸`*)

    やはり木村さんでしたか⁉
    私もそちらの方に変えて
    みようかな😢🙏✨
    ちょっと今やってみます!!

    • 2月10日
Y(24)

ロンパース買いました😍
でも、夏までに産むぞ!!
と思って頑張ってたのですが、
なかなか上手くいかず、
やっとさずかった我が子は
冬生まれで、購入していたロンパースは
夏には着れなくなってるので
また2人目を考え始めた時の
お守りとして
大切に保管しておこうと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ロンパース!💗
    私も最初はロンパースを
    目当てに買いに行ったので
    すが、
    (ロンパースしか新生児服
    知らないw)

    ベビードレスというのを
    見つけ、自宅で開封したら
    ズボン型に変身して😍
    あれめっちゃ可愛いですね‼

    なるほど、、
    ロンパースは季節によって
    赤ちゃんには着せないの
    ですね💦

    まだ生後2ヶ月ではないです
    か!😍まだまだ 新生児服を
    着せられる時期💓
    我が子の顔にあった服とか
    選んでしまいそう!😆

    • 2月10日
りんりん

私は初めてベビー用品店に行ったのは友達の出産祝いを探しに行ったときです😌自分もいつかは…と思っていたので、こんな売り場を歩いているのがなんだかドキドキしました!お気持ちすごくよくわかります✨あと、緊張しながら葉酸サプリも買いました(笑)端からみたら、誰が妊婦で誰が育児中の人なんてわからないですからね、当時はちょっと妊婦オーラを出したりしてたかも?😂(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    中学生くらいの時に、
    西松屋は行ったんです!
    同じく親戚のですが出産
    祝いを買いに。
    だけど中学生でしたので
    下に兄弟もいなくまだ興味
    なくて車で待っていました😂

    やはりドキドキしますよね!
    葉酸サプリいいですね💓
    私もエレビットのやつ
    買ってみようかなと思って
    いました😌
    それわかります笑
    ちょっと涼し気な顔して
    選んでました笑

    • 2月10日
  • りんりん

    りんりん

    すごーくわかります!(笑)私もほんとは緊張してるのに、スンとした感じでお会計しました😂
    私も子どもは女の子ですが、かわいい男の子ものの服を見ると、「いつか生まれたときのために買っちゃおうかなぁ」とか思ってしまいます😌「でもまた流行も変わるかもだし 。そのときもっとかわいいのあるだろうし」と、自分を納得させちゃいます😂

    一緒に選ぼうと言ってくださる素敵な方ですね😌うめぼちさんの願いがかないますように✨

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    共感嬉しいです笑💗

    そうそう!😂
    お会計の時も内心緊張して
    いたけど、平然を装って
    購入して笑😌

    そうなのですね😊
    女の子の次は男の子が
    いいですよね我が家もその
    順番が一応理想なのです✨
    なので、今日女の子の服を
    選んだのですよ🐰💗
    第一子が長女ちゃん、
    本当に羨ましいです😭😭😭

    流行が変わる、仰る通りだと
    思います!
    やはり季節によっても
    その時その時に良いのが
    売られているかもしれない
    ですからね!

    ありがとうございます(泣)
    まさか私もそう言ってくれる
    とは思いませんでした😂
    あの時間は短かったけど
    とても幸せな時間でした💓

    嬉しいお言葉をくださり
    本当にありがとうございます😢✨

    • 2月10日
トモヨ

あたしは友達の出産祝いを探しに行った時に初めてベビー用品売り場に行きました(^O^)

ちっちゃくて可愛いベビー服や靴下など、見てるだけで癒されましたヾ(´︶`♡)ノ
1人目の性別が男の子と分かってからも、女の子の服に目移りしちゃってました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    トモヨさんもお友達の
    出産祝いで初ベビー用品
    売り場へ行かれたのですね!

    本当癒やされますね!😍
    これで我が子と一緒に
    (お腹の中にいても産まれ
    た後でも)行くとまた違う
    気持ちで選んでしまいそう
    です💗
    女の子ご希望されていたの
    ですか?😊
    ちなみに私も女の子の服を
    買いました笑🐰

    • 2月10日
  • トモヨ

    トモヨ

    1人目女の子、2人目男の子、3人目どちらでも、という希望でした★
    現実は1人目男の子、2人目男の子予定なので、3人目女の子希望です(^O^)
    男の子もめっちゃ可愛いですが、さすがにキティちゃんやピンク色の花柄の可愛い服は着させれないなぁって(笑)

    • 2月10日
ゆきち

わたしもベビー用品を「いつでも準備万端だよー!」という意味で欲しくなってしまい、昨日にベビーシューズを編みました☺️

まだ片方しか完成していませんが、小さくて可愛いベビーシューズにほっこりしています🥰

わたしも「まだ授かれていないのにベビー用品が家にあってもなぁ、、」と躊躇していたのですが、うめぼちさんと同じ気持ちでお守りとして飾ろうと思っています😊

同じお気持ちの方がいらっしゃって嬉しかったです☺️