※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この間友達と久々ご飯行ったあとBARで呑んでました。楽しくて結局朝方ま…

この間友達と久々
ご飯行ったあとBARで呑んでました。
楽しくて結局朝方までいたのですが、
そこから旦那のイライラモード、
浮気を疑ってます笑
出かける前からイライラされてたんですが。
ちなみに浮気したことないです。

あと年に何回かしか呑みにはいきません。

遅くに帰ってきたことは
悪いけど、本当めんどくさい笑

私は夜勤中なんですが
今も、ラインでぐちぐち言ってきます。
無視してていいかな。笑

LINE見せろて言われたんですが、見せてません
なんでかと言うと、
BARにいる時友達の男友達がきて
仲良くなったんですが、帰り際
LINE交換しよて言われ
LINEくらいいいかと思い、交換したんですが
そのあと今日はありがとうございましたときて
少しやりとりしたので、LINEは見せれなかったです
何もなくても、今の状況で見せたら
またキレさせるだけだしと思って、、
みなさんならどうしますか?

コメント

ゆん

子供がいるのに朝まで帰ってこないのはちょっとどうなのかなって思いますね😅
年に何回かしか呑みには行かなくても私なら朝まで帰ってこなかったらブチギレますね…
何もないなら見せた方が良いのかなとは思いますね!
もし私がLINE見せろ言われたら正直に見せます。
浮気してないのは本当なので!!

TOMAま

元々朝帰りされる予定だったのでしょうか?そうじゃないなら私でもイラッとしてしまいます💦
うちでは朝帰りは基本ありえないし、そんなに遅くても22時までには帰ってくるようにお互いしています😣
朝帰りで浮気を疑われるのは正直めんどくさいなって思ってしまいますが、LINEをみせろって言われて見せないとますます疑ってしまうとおもいますよ😣

はる

その交換したラインはブロックして削除したらどうですか(・・;)?
私、異性友達は推奨派というか、自分も普通に独身時代からの男友達と連絡するし旦那も女友達とラインしても会っても気にしませんけど、見せられないやましい内容はないし、なんなら旦那にも男友達紹介できます。
でも、初めてのママリさんのその人は違いますよね?やましい気持ちがあるから見せられないんじゃないですか😅?
ライン交換する必要ない相手ですし、それは旦那さんキレるのも分かります。

LINEは無かったことにして次からやめた方がいいですよ!

a

普段旦那さんも朝まで飲みに行ったりするのでしたら、年に数回ぐらい朝まで遊ぶのいいと思いますよ?ママリでは反対派多いですよね。うちは信用がないので旦那の朝帰りは許してないのでわたしもしませんがたまにわたしが実家泊まるときはお互い朝まで遊ぶ時あります😂旦那さんめんどくさいですが、LINE見せないのは気分が悪いと思います!その連絡先交換した人の連絡先は消してなかったことにして次からはやめた方がいいですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那も私も年に何回かしか
    行きません(笑)
    旦那はお酒弱いので12時とかですかね。
    遅くて2時とかかな。。

    反対意見ばかりで、えっ?て
    思いました(笑)
    母親でも見る人がいて
    頻繁にじゃないなら、いいじゃんって
    自分思っちゃいます😅
    やぱ、LINEは良くなかったですよねー😂

    • 2月9日
  • a

    朝帰りに関しては年に1.2回ぐらいであれば親であっても息抜きもしたいし夫婦ともに信用しあってるなら全然問題ないとは思うんですけど帰宅時間は夫婦間の問題ですから、旦那さんがいやだと言えば控えたほうがいいかなって思います🥺でも浮気の前科もないのにこんなめんどくさいこと言われるならわたしならもう朝まで行かないですね笑 せっかくの息抜きが台無しになりますw

    • 2月9日
コキンちゃん

母親だから行くなとは言いませんが
どっちの気持ちもわかります😂
旦那がしたら許せますか?🤔
私も妊娠、出産して1回だけ飲みに行きましたが
0時には帰りました😭
朝まで飲みたい気持ちを押し殺して😭

うちはよっぽど必要じゃないかぎり
異性との連絡先の交換はなしなので
LINEしてたなんてもう大喧嘩なります🤛

きなこ

朝帰りは、ご主人が納得してるならアリ。
LINE交換は、その状況ならする理由も必要もないので、ナシ。

と言うか…お友達が男友達呼んで、朝まで初対面の男性込みで過ごしてた事はご主人には内緒なんですよね?
だとしたら諸々ナシですかね😅
ご主人が納得してない朝帰り且つ知らん男いた事隠してる訳ですからね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!!
    断りきれなかった自分が悪いですね笑

    呼んだのか分かりませんが、、
    いきなりきました😅
    言ってません!言ったところで
    喧嘩にしかならないと思ったので。、

    • 2月10日
kahomin

朝帰りわ旦那に連絡してたら全然いいと思います~息抜きですもんね😊
しょっちゅう行ってるわけでもないみたいですし、余計に👍

LINEの交換だけするべきじゃなかったかもですね😭
見せろってゆわれて見せなかったら旦那からしたら怪しさしかないんで連絡先消して見せるべきですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そう言っていただいて
    ありがとうございます😭😭
    たまにはいいですよね😭!

    やぱそうですよねー、、
    帰り際にラインの交換しよっか!
    て言われて断りきれず😫
    その子にも一言言ってから
    そうします!
    旦那には言った時に見せんやった
    時点でもう信用ないとは
    言われてますが(笑)😅

    • 2月10日
  • kahomin

    kahomin

    絶対いいですよ、ダメってゆぅ方もいてますけど気にせず!😊

    断るの難しいときありますもんね😂
    今更見せても消したやろ!ってなるかもしれないですけどね😅笑笑
    旦那さんのことわ放置でいいんじゃないでしょうか笑笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか嬉しいです!
    ママリじゃ反対の人が
    多すぎて自分が可笑しいのかと
    心折れかけてました(笑)

    ですよね😭
    別に浮気とかそういうんじゃ
    ないんですけどね、、😂
    たぶんそーなるんですよね😂
    放置が一番ですよね。めんどくさいです。。(笑)

    • 2月10日
  • kahomin

    kahomin

    結構多いですよ~😅批判コメントなしで~とかいれてたらいけますけど🙂
    おかしくないです!笑

    旦那さんからしたら、なにも知らんのになんか隠されてる!ってなってますからね😭
    放置でいいです、めんどくさいときわ笑笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!!
    わたしも今度からそうしよう、、😭
    感覚がおかしくなってきますよね。。

    確かにそうですよねー、、、
    kahominさんだったら、
    今日にでも見せますか??
    それとも、放置しますか?

    • 2月10日
  • kahomin

    kahomin

    今度からそうしてみてください😊
    批判きたらメンタルやられますからね😭

    んー、もぉ放置でいきますね笑
    まだ見せてってゆわれてたら見せますけど、ただただ文句ゆわれてる感じやったらもぉ放置でいきます🙂

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうします🤕

    帰ってきてからも
    グチグチ文句三昧です。
    放置しよう

    • 2月10日
  • kahomin

    kahomin

    めんどくさすぎますね😂
    放置頑張ってください😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    離婚するそうですよ笑
    あーめんどくさい

    • 2月10日
  • kahomin

    kahomin

    笑けてきますね笑笑
    ほんまに浮気してたらそーなるけど、違うのに笑
    めんどくさいですね😅

    • 2月10日
まぁ

1日くらい羽伸ばしてもいいと思いますよ。
母親だからだめ、父親だからいいの意味がわかりません。
母親だって息抜きしたい時もあります。
ライン交換は、普通はダメだと思いますが、交換しちゃった気持ちは少しわかります(^^;
でもダメですよね!
今後はしないようにして消しちゃいましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!!😫
    たまにはいいですよね😭😭

    やはりLINE交換は
    行けなかったですよね〜
    今度またこういうことあったら
    気をつけます!!!!

    • 2月10日