※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

浜松市内で箱でマスク買えるところご存知の方いらっしゃいますか?コスト…

浜松市内で箱でマスク買えるところご存知の方いらっしゃいますか?
コストコは会員ではないのでそれ以外でお願いしますm(__)m
1箱何枚入りかも教えてくださると嬉しいです。

コメント

まま

市野イオン、近くの杏林堂など回りましたが箱はどこもなかったです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やっぱり無いですかね💦
    杏林堂はしばらく箱売りしないって書いてありましたね💦

• 2月11日
  • まま

まま

カインズは近くにありますか?
    LINEでカインズを登録してると入荷したら教えてくれますよ!
    これは2/9なのでもうないと思いますが💦参考になれば!!

• 2月11日
  • まま

まま

こんな感じで教えてくれます!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

近くにあります!!
    そうなんですね!LINE登録します!
    教えてくださりありがとうございます!!助かります!
    日曜に行ったときは箱は無かったですが入荷情報が入る待ちたいと思います><!

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

ままさんのおかげで今日マスク買えました!ありがとございます!😭

• 2月12日
  • まま

まま

今日ライン通知が来たときにmiさん、買えたかな〜って気になってました😂
    無事買えてよかったですね❤️

• 2月12日