※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dの顔のエコー写真で性別が分かるかどうか、周囲の反応や顔つきで性別を予想した経験を教えてください。

お世話になっています🙇度々質問してすみません💦
4Dの顔のエコー写真で、男の子ぽいとか女の子ぽいとか分かるのですかね?
性別の確定をもらう前に顔つきをみてどちらか分かったり、周りから言われてその通りだった方はおられますか?違った方もおられたら教えて下さい🙇
よろしくお願いします🙇

コメント

maman

ママの顔つきで性別分かるっていいますが赤ちゃんの4Dでは聞いた事ないです!女の子でも顔つき男の子っぽい子も居ますし…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます🙈✨
    ママの顔つきは聞きますね❗
    やっぱり4Dのエコーでは分からないですよね💦
    母にエコー写真を見せて男の子ぽいと言われ、できれば女の子希望なので気になってしまって😣(産まれるまで性別は聞かない予定です)
    母親って経験豊富だし当たってそうで不安になってしまい💦
    mamanさんは周りから言われたことはないですか?

• 2月9日
  • maman

maman

4Dもあまり参考にならないかな〜と私は思います!大体どっち似かな〜?楽しみだね〜ぐらいで当てにしてません(笑)産まれてきた時全然顔違ったので🤣4Dのエコーでは言われた事無いですが、上の子の時は私の顔つきがキツかったのと今は女の子妊娠中ですが顔つき変わってないと言われます🎀私自身は全く分かりません😂

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事下さり、ありがとうございます✨
    そうなのですね❗産まれてきたら全然違うのですね❗
    あまり気にしなくていいですかね💦
    エコー写真見せて言われると思ってなかったのでもう見せないようにします💦
    顔つきって自分じゃ分からないですよね😳私の周りでは今のところママの顔つきについて言う人はいないです💗

• 2月10日
ママリ

顔ではわからないと思います😊やっぱりお顔から性別の違いが出るのは生まれてからも数カ月かかりますし。ちなみに私は誰に聞いても女の子だと言われていたのに、妊娠20週で男の子だとわかりました!びっくりでした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事、ありがとうございます😿✨
    分からないですよね❗
    母に言われたので気になってしまって😣💦昔の人はそうゆうの分かるのかなとも思ってしまったり💦
    まりこさんが周りから言われたのは、エコー写真を見てですか?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

そうでふね!写真を見て主人に似ているから女の子だよ!と言われていました。😂

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事して下さり、ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)
    そうなのですね❗見る人によって違う感じで確実性はないのですかね✨初めて言われたので気にしてしまいました💦
    ありがとうございます✨

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

ちなみにわたしも女の子希望だったのですが、いまは後期に入って男の子育てた後女の子を産むぞー!と前向きになっております😊
    どちらでも嬉しいサプライズになると思うので楽しみですね!

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤗
    そのお気持ち分かります✨
    2人目も頑張ろうって意欲にもつながるし、私も今はどちらでも良いという考えに切り替えようと意識しています。
    でもまだ怖くて聞けていません💦
    私も週数近いです✨お互いまずは無事に産まれてきてくれることですもんね✨
    楽しみながら頑張りましょうね💕
    お忙しい中、お返事、ありがとうございます🙇

• 2月10日