※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hachi8mama
ココロ・悩み

友達?と思われる人の発言が失礼すぎてキレました。友達関係を続けるべきか悩んでいます。

友達?と思われる人からのラインにキズ付きました。しばらくぶりによこしたラインが、『久しぶり〜、病院これから週1だよね。色々準備した?』まではまだ許容範囲💦最後によこしたラインが『子供、障害とか持って産まれて来なきゃイイね(笑)』と来ました。あまりにもデリカシーがなさ過ぎてキレました。
友達?辞めても、良いですよね…

コメント

kn

返信しなくていいと思います💦
多分、にこりさんのことを羨ましくて妬んでるのかなぁと思います😥
人間なので多少なりとも人のことが羨ましいなぁと思うことはあると思いますが、そんな風に攻撃的にしてくる辺り、これから先に友だちとして付き合わなくてもいいと思います。

  • hachi8mama

    hachi8mama

    下らない事を送ってきては人の話は聞かないし、一方通行だし、彼女にはもう疲れました!デリカシーの欠片すらないんだもん呆れました。

    • 2月9日
ちっち

デリカシーなさすぎと打ってバイバイしましょ!

  • hachi8mama

    hachi8mama

    呆れたので、以来既読無視してました。

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

最後の(笑)にすごく悪意を感じます😠
そんな友達いらないです💦

  • hachi8mama

    hachi8mama

    (笑)は要らないですよね?もう無視します。

    • 2月9日
こっこ

迷うことなく、友達辞めますね💦
なんで障害という発言に、なったのかは謎ですがただの僻みかなーと思いました。
これから付き合っていくにしてもなにかとめんどくさそうなので連絡とらないようにしますね💦😅私なら

  • hachi8mama

    hachi8mama

    色々プライベートな部分にも土足で踏み込んで来たので、こちらが適当に返したらそう来ました。

    • 2月9日
☽

最後の (笑) が特にむかつきますね。
もっと言葉選べないのかな。
なにごともなく無事に産まれてきてくれるといいねとか。
障害とか持って産まれてこなきゃいいねって、その友達?みたいな人は障害に対してすごい偏見持ってる方なんでしょうね。その時点で私はそういう人受け付けませんが。
そんな人と関わる必要ないですよ。返信する必要もありません。友達?もやめちゃっていいと思います!🙆🏻‍♀️

  • hachi8mama

    hachi8mama

    昨日ライン来ましたが、既読無視してました。プライベートな部分にも土足で踏み込んで来る人だったんで。

    • 2月9日
無印信者✨

居ました!同じ言葉を使う友人(?)

悪意があるのか、バカなのか…。
私もライン返さず既読無視して友達やめました💩

  • hachi8mama

    hachi8mama

    年下なのに、上から目線だし。デリカシーないし、他人を嫌がる事をちらほら言うしもう呆れました💦

    • 2月9日
ママリ

え、ひどすぎます…スルーしましょ!!

  • hachi8mama

    hachi8mama

    昨日ライン来ましたが、既読無視してます。

    • 2月9日
豆柴

言って良いこと悪いことってありますよね。ただでさえ妊娠中っていつもより不安に思うし、障害なく生まれてきてほしいって妊婦さんなら誰でも願うことです。

なんかその人もっかい小学校の道徳から勉強してこいって思いますね😓

私だったら今後一切関わらないです!

  • hachi8mama

    hachi8mama

    はい、他人のプライベートに土足で踏み込んでくるし。年下なんだから、もう少し慮れよって言いたくなりました。入院準備の話辺りからおかしかったんで💦人に同じ事されたら根に持つタイプだから、もう関わりたくないです😅

    • 2月9日
deleted user

誰?

と返信します…笑
そして、返信きても既読スルー笑

頭おかしすぎですね

お友達選びは考えましょ😂