※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
お出かけ

4月のこどものお誕生日に合わせて泊まりに行きます🖤行き帰りなど周辺で…

4月のこどものお誕生日に合わせて泊まりに行きます🖤

行き帰りなど周辺で立ち寄りやすい所(SAや公園や施設)などあれば教えてください☺️
リゾナーレ八ヶ岳のオススメもあれば教えてください☺️

お部屋はレジデンススイートに宿泊予定です。

コメント

ママ

近くの道の駅で買った野菜は新鮮で美味しかったです😊
夕食なしのプランだったので、ふらここ食堂というイタリアンで食べて子連れでもゆっくり出来てよかったです♪

当時2歳半の娘は室内プールにハマってすごく楽しそうでした!
宿泊者のみ利用できる時間帯で空いていてゆっくり遊べました😁
真夏に泊まったので10時以降はとても混んでいました💦
あとプレイルームはあまりキレイな感じではなく、ちょっと残念でした…リゾナーレ熱海の方が清潔感がありました😅
無料で参加できるワイナリーツアーはソムリエの方が色々教えてくれて楽しかったです!

• つん

つん

新鮮な野菜とか買いに道の駅寄りたいなと思ってました😳ふらここ食堂見てみます💕

プールフリーパス付きだったので、行ってみようとおもいます☺️!!
    なるほど!プレイルームも覚えて起きます☺️
    ちなみに、lunchなどはピーマン通りとかで食べましたか?💕

次はリゾナーレ熱海も行く計画たてておきます🙌💕

• 2月9日
  • ママ

ママ

朝食付プランでブュッフェを朝食か昼食で選べたので昼食にしました!
    朝食はピーマン通りのパン屋さんで前日に購入しておき部屋で食べました🍞
    プールが8時〜だったので、起きて朝ごはん食べて速攻プール!みたいな感じでした笑

• 2月10日
  • つん

つん

確かに選べますね🍞いいですね☺️うちも朝食と昼食とわけて行ってみようと思います💕ありがとうございます☺️

• 2月10日
とみぃ

リゾナーレの近くだと道の駅やアウトレットがあります。車で少し行けばまきば公園は動物が近くで見れたり触れ合うことができるので楽しいと思います✨
あとは定番ですが清里ですかね😀

• つん

つん

全部チェックしてみます💕
    ありがとうございます☺️

• 2月12日