※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riiiii☺︎
その他の疑問

ひとりカラオケ行ったことある方いますか?😅虚しかったり受付で誰かに会…

ひとりカラオケ行ったことある方いますか?😅
虚しかったり受付で誰かに会ったとき気まずかったり、、、ないですか??😅

いわゆるヒトカラ?行こうかなーと思ってます☺️
子供達いない間にストレス発散したい!!!!😭😂

コメント

みーーーーー

子供生まれる前行ったことありますよー!初めは周りが気になったりしてましたが、普通に一人で何時間も熱唱してましたよ😃笑

出産してからは娘がある程度大きくなったらキッズルームあるカラオケ娘と行ってます!笑

ぶーちゃん

独身の頃よく頻繁に行ってましたー!私は誰かと行くより1人で行って、好きなもの頼んで飲んで、同じ歌リピートで歌ったり自由なあの感じが最高に好きで🤣笑
完全に開き直って楽しみに行ってるので、虚しくなったり周り気にしたりはなかったです🧸💭

子供が慣らし保育とかで
短い時間潰しの時とか行ってました😄
1人で来てる人多いですし
わたし1人で行けちゃう人です😂

行ったことあります✨
1時間でいいか〜と思っていましたが、結局2時間1人で歌ってスッキリして楽しかったです🤗❤️同じ歌何回も歌えるし、楽しさしかないです💪🏻

ガチャピン

子供産まれる前、上の子妊娠中暇を持て余し一人カラオケ行ってました😊

Riiiii☺︎

まとめてのお返事ですみません🙏🏻
みなさん意外と周りなんて気にならず楽しんでるようで読んでて、よし!絶対行こう!て思えました🤗💕
質問してよかったです!
ありがとうございました😊

子供達保育園行ってる間にストレス発散してきます🙌🏻🎤