※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7カ月の子どもが寝起きが悪く、朝大泣きします。原因は何でしょうか?

1歳7カ月の子どもがいます。
寝起きが悪く、朝はいつも大泣きです。私がすぐそこのキッチンに行くだけでも大泣きです。
何か原因があるのでしょうか😥今だけですかね😢

コメント

ゆうそう

上の子がそのくらいの頃、全く同じ感じでした。
大泣きしながら起きるので、何か頭の病気!?頭痛!?ってすごい心配してました😅
離れようがそばに居ようが、ひたすら「ママママママ〜!!!」でした。

いつからか忘れてしまったのでハッキリお伝え出来ないのが申し訳ないですが、
寝付きと寝起きはすごくよくなり、今はニコニコ笑顔でおはよーと抱きついて来てくれます。
相変わらずママっ子でベッタリですが、話も分かってくれるようになるとかなり楽になると思います😊

はじめてのママリ

うちも毎日じゃないですが、朝ごはんとか弁当作りたいのに、泣いちゃうともう足にくっついてきて、ぶわぁーーーーーん(´;ω;`)で、大変です…(笑)

いい時はいいんですけど。。。
離れると泣きますよね…同じ空間に居るのにだめなんかーい。ってちょっと疲れる日もあります(;ᴗ;)

pomm

うちも毎日寝起きが悪いです。
多分お腹が空いてるのかな?

起きてすぐヤクルトサイズのりんごジュースとスティックパンをあげてます😙
それで機嫌がよくなるのでその間に朝ごはん作ってます🙂