※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaaya
子育て・グッズ

ミルクを飲む時間が早すぎるか気になっています。通常は21時頃に飲んで寝かせるのですが、今日は少し時間がずれてしまいました。

7時半くらいにミルクを飲んで
次は早くても22時半だな〜と思ってたら
そのまま寝てしまいました!

最後のミルクが7時半だと早すぎますか( i _ i )?

いつもは、だいたい21時頃に最後のミルクを飲んで
そのまま寝かすって感じだったんですが
今日は少しずれてしまって😭

コメント

ぐります

そのまま寝かせちゃうと3時4時に起きられると自分が大変なので…
寝たまま飲ませてます(⌒-⌒; )

  • ayaaya

    ayaaya

    そうですよね( i _ i )
    あたしも朝までぐっすり寝てほしいっていうのがホンネなので、飲ませたいんですが😭(笑)
    回答ありがとうございます!

    • 5月18日
ミチェ

うち3カ月ですけど、泣いたらあげてますよ。
なので、だいたい3時間半目安ですが、寝てて起きないときとかは4〜5時間たまにあくことあります。でも欲しくなったら泣き出すので寝かせてていいと思いますよ。(*^^*)

  • ayaaya

    ayaaya

    ありがとうございます!
    うちも泣いたらあげるスタイルです!
    そうですね、起こしちゃうのも可哀想ですしね😭
    寝かせてあげます!

    • 5月18日