ミルクを飲む時間が早すぎるか気になっています。通常は21時頃に飲んで寝かせるのですが、今日は少し時間がずれてしまいました。
7時半くらいにミルクを飲んで
次は早くても22時半だな〜と思ってたら
そのまま寝てしまいました!
最後のミルクが7時半だと早すぎますか( i _ i )?
いつもは、だいたい21時頃に最後のミルクを飲んで
そのまま寝かすって感じだったんですが
今日は少しずれてしまって😭
- ayaaya(4歳1ヶ月, 8歳, 10歳)
コメント
ぐります
そのまま寝かせちゃうと3時4時に起きられると自分が大変なので…
寝たまま飲ませてます(⌒-⌒; )
ミチェ
うち3カ月ですけど、泣いたらあげてますよ。
なので、だいたい3時間半目安ですが、寝てて起きないときとかは4〜5時間たまにあくことあります。でも欲しくなったら泣き出すので寝かせてていいと思いますよ。(*^^*)
-
ayaaya
ありがとうございます!
うちも泣いたらあげるスタイルです!
そうですね、起こしちゃうのも可哀想ですしね😭
寝かせてあげます!- 5月18日
ayaaya
そうですよね( i _ i )
あたしも朝までぐっすり寝てほしいっていうのがホンネなので、飲ませたいんですが😭(笑)
回答ありがとうございます!