※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家事・料理

3月、4月、5月あたりで旬のおいしい食べ物、なにがおもいつきますか?桜…

3月、4月、5月あたりで旬のおいしい食べ物、なにがおもいつきますか?桜餅とかイベントものの食べ物でも大丈夫です!☺️子どもと楽しみたくて考えてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

タケノコとかですかね?🤔

• あかり

あかり

いいかもです!
    回答ありがとうございます😊

• 2月9日
かなぼん

いつも、4.5月は旬のイチゴ狩りに出かけます!イチゴの美味しい時期かなって思います!

• あかり

あかり

路地のイチゴの時期でしょうか?
    行きたいです!!関東だと無理かな、、、 

• 2月9日
  • かなぼん

かなぼん

九州、中国地方は4.5月がイチゴシーズンです!スーパーでも安く美味しくなりますよ!
    こっちは山ももが5月くらいその辺に生えて取りますが、関東ならその辺に生えてないですよね…笑

• 2月9日
  • あかり

あかり

山ももが食べ放題なんですね。庭や畑にあるんですか?関東の柿みたいなもんでしょうか。確かに山もも、はえてないです。笑。

4.5月に九州、中国地方に旅行へ行くとイチゴシーズンを楽しめるってことですね☺️

• 2月9日
オリ𓅿𓅿𓅿

山菜とかですかね😊   

• あかり

あかり

山持ちだといいですね。
    うちはやまないので、日本産さがして山菜おこわとかいいなぁ。素敵!
    回答ありがとうございました😊

• 2月9日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

産直市とか行ったら売ってますよ😆

• 2月9日
  • あかり

あかり

ありがとうございます😊

• 2月9日