※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
家事・料理

義実家からこの状態で冷凍ブルーベリーをもらいました(写真参照)穴が空…

義実家からこの状態で冷凍ブルーベリーをもらいました(写真参照)

穴が空いたビニール袋に入っていて縛ってあり、
その外側にお肉とか魚をを入れるようなビニール袋がふわっと、
またその外側がスーパーの袋で縛ってない状態です。

何ヶ月冷凍されていたかは謎です。

一粒食べてみましたが冷凍庫の味?がします。
ブルーベリーの味もしますが、氷の味がします。

基本娘に食べさせようかなと思ってましたがどう思いますか?
冷凍焼けしてるんですかね?

捨てるかジップロックに入れ直して冷凍しとくか迷ってます。

コメント

ゆいママ

私だったら、娘には食べさせず、申し訳ないですが自分でも遠慮します😣💦

deleted user

子供にも自分でも食べないです😫💦

うららか

うちもしょっちゅういろんな食材や食事をビニール袋にいれてもらいます。。ものによっては申し訳ないけど、さようならします。。

  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚


ですよね…💦💦
ちょうど明日ゴミの日なので捨てたいと思います💦