※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
お仕事

生後2ヶ月の子供がおり、無職で収入がない状況。副業を考えているが怪しいかも。在宅でできる副業の情報を求めています。

生後2ヶ月の子供がいるんですが
今現在無職でお金の収入はゼロです。
貯金はもう子供のおむつ、ミルク代
年金支払いなどで全て飛んでいきました。
ずっとネットで調べていたんですが
携帯一つでできる副業マイペイというものを
見つけました。
やってみたいなと思うんですが、なんだか
怪しいな。でもお金は今後子どもにはもっと
かかるし旦那だけの収入は厳しいからな
と考えています。
なにかいい在宅副業ご存じないでしょうか?

コメント

deleted user

クラウドワークスとかで在宅仕事たくさんありますよー!

ぴよこ

内職はどうですか?
赤ちゃんによりますが2ヶ月なら寝てる時間で結構できるんじゃないかなって思います☀️
最初の面接的なのはひとりですが、納品とか引き取りとか子供連れて行ってました!
やらないよりはマシ程度のお給料ですが😅

あくあ

抵抗があるかもしれませんが生活保護の相談に行かれてみてはいかがですか?
旦那さんの収入があるからと言ってNGかどうかはわかりませんので一度相談してみるのもありだと思います。

福まめ

経済的に厳しいのであれば、保育園に預けて働きにいく選択はありませんか?
どうしても外に働きにいけない理由があるのであればご両親などに頼んでお金を借りるとか…