※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

赤ちゃんの体重増加が心配で、ベビースケールの必要性や購入時期について悩んでいます。健診前に不安を感じています。

完母だと、ベビースケール要りますかね?😣

足りてるのか心配です。
もう少しで2週間健診があるんですが、もし全然体重増えてなかったら。。。

両方で10分も飲まずに3,4時間寝るんですが、もし途中から出なくなっててグッタリしてるだけだったら!?と思うと怖いです😱

でもベビースケールって数ヶ月で使わなくなりますよね?💦
皆さんは買いましたか??

コメント

yam

完母でしたが使ってないです!

ぶたッ子

普通の体重計でざっくり測ってました😊

トマト

完母ですが買ってないです😊お腹すいたら泣くと思いますよ!よっぽど飲みやすいんですね✨

ママリ

完母ですが買ってないです!心配ならレンタルもありますよ💓

こころ

完母でしたが、必要なかったです!
買うのはもったいないかなーと思います🤦‍♀️💦

あや

リースでレンタルしました!
2ヶ月まで借りてそれ以降は使ってないです!

ぐるにゃー

完母でしたが買ってなかったです!
普通の体重計で1週間おきくらいで体重増えてるか確認はしてました!

ママリ

うちは2か月すぎて体重増加や飲みがイマイチになり、不安でAmazonで4500円くらいのを購入しました😊

私はあって良かったです👍