※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

長男の上履きが縮んでしまいキツくなってきたと言われたため、買ってあ…

長男の上履きが縮んでしまいキツくなってきたと言われたため、買ってあげようと思い、休日明けは買った上履きを持たせるつもりでした。が、蕁麻疹が出てしまい顔にも出ちゃったので外出を控えたくて旦那に頼みました。そしたらサイズが合ってなくてさすがにこれでは履かせるのは危ない!てなり買ったものを持たせるつもりだったから上履き洗ってないし今、洗っても乾かないよー💦って困ってたら旦那に「毎週、上履き洗わなきゃダメなの?」って言われました。。。
いらってきたので「洗ってないし見てくれば?」と冷たく言ったら見てきた旦那が「汚いね💧」と。
1週間掃いてくるんだよ!汚いに決まってるじゃん!仮に汚れてなくても臭いとか気になるでしょーよ!バカなのかな?自分、上履き洗ってなかったのかな?イライラしたくないけど蕁麻疹が出て余計むず痒いのを我慢してるからイライラ!!!早く、蕁麻疹良くなって💦喉いたいのも!!!

コメント