※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

今までのストレス溜まってのに今日は追い打ちかけられた気分。ごはん作…

今までのストレス溜まってのに
今日は追い打ちかけられた気分。

ごはん作って旦那に判子持ってきて!と頼まれ
息子と旦那の元へ。
今日の夜ごはんは
生姜焼きにポテトサラダ、味噌汁。
用事を済ませておうちに帰ると
唐揚げとサラダが作ってあった。
旦那が
え、唐揚げ揚げてるの⁈
と聞くと
だって(義弟が)うるさいんだもん!
みたいなこと言ってた。
なんか毎日頑張って作ってたのが
馬鹿みたいに思えてきて悔しくて
ごはん食べ終わってから
部屋きて1人で泣いてた。
やっぱり母の味が好きだよね
てか今日作るなら前もって言っておけば
うち作らなかったのに。
今日作る予定だったもの、明日にしたのに。

旦那にも相談できなくて
どうしたの⁇て聞かれても泣けるだけで
旦那はもう知らない、みたいな感じで
背中向けて寝ちゃった。
うちの悪いとこ。

コメント