※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあみ
子育て・グッズ

ムーヴキャンバスでフラディアグロウを使っているけど、2人目が生まれる予定。ジュニアシートを買って1人目のシートを使おうと思っていたけど、フラディアグロウは新生児には横向きしか使えない。軽自動車で同じ状況の方、2人目の時はどうしていたか教えてほしいです。

チャイルドシートについてです。今現在、ムーヴキャンバスに乗っていてApricaのフラディアグロウを使っています。
まだ先ですが、2人目が9月頃生まれる予定です。
上の子用に1歳から使えるジュニアシートを買い、今使っているのを2人目に回せばいいかと考えていましたが、フラディアグロウって新生児は横向きしか使えないので、後ろの席にチャイルドシートとジュニアシートが乗るのか不安になってきました。軽自動車でフラディアグロウを使っている方、2人目の時ってどうしていたか教えてください。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今キャンバスに乗ってます!
後ろの席にチャイルドシート(下の子も )とジュニアシート(上の子)を使ってます!
うちはエールべべのチャイルドシート(回転式)ですが、横向きで乗せるときにジュニアシートにぶつかります😂
なので、そのフラディアグロウの横向きで使うのは無理です💦💦
ジュニアシートを助手席に使い、フラディアグロウを後ろの席に乗せるのがいいと思います!

• まあみ

まあみ

やっぱりぶつかりますよね😅
    ありがとございます😌

• 2月9日