※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★☆
妊娠・出産

妊娠の可能性ありますか?①アプリでは可能性高い日(排卵日の二日前)のタ…

妊娠の可能性ありますか?

①アプリでは可能性高い日(排卵日の二日前)のタイミングでした。
②エッチ後4日ぐらいして胸が張り始めました。いつもは触ると痛いぐらいの期間が続き、それが落ち着いたら生理始まります。今回、落ち着きはしましたが、いつもより若干まだ張りが残ってる感覚があります。

①に関しては、生理周期が少し特殊で😅長い短いを順番に繰り返す周期です。(画像参照)なので、今回は長めの周期=アプリの予測より二日ほど遅い日にちで生理予定日になりそうです。
②は妊娠超初期症状という意味ではなく、黄体期の胸の張りかなと思うので、それを逆算すると、エッチした日辺りのタイミングはどうだったのかなと思いまして。(ちょうど排卵期だった?等)

実際に妊娠された方の感覚で教えて頂きたいので、あえてこちらのカテゴリーで質問させて頂きました。
基礎体温はつけてないです。経験談などから可能性を伺いたいです。

コメント