※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニまろ
ファッション・コスメ

髪型について教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️写真のような髪型は、パーマが必要…

髪型について教えてください!🙇‍♀️🙇‍♀️
写真のような髪型は、パーマが必要になりますか?
カットだけだと難しいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パーマしなくてよくて、コテとかアイロンでセットする感じですね♪

• プニまろ

プニまろ

コテなどでセットできるんですね💡
    自分の身支度にあまり時間かけられないので、パーマをかけたいなと思ったんですが、コテもあった方がいいんですね😅

• 2月9日
いちご

カットだけで大丈夫ですよ!
これはコテで内巻きにしてるんだと思いますよ。
ミニのストレートアイロンでも内巻きはできますよ!

• プニまろ

プニまろ

ストレートアイロンでも大丈夫なのですね💡
    持っていたアイロンが故障してしまったので、アイロンを新しく買おうと思います🤣🤣

• 2月9日
かっちゃん

コテでも出来る髪型ですね(^^)
コテが苦手でしたら毛先だけ内巻きにパーマかけてもらうのも良いと思います♫
でも肩くらいの長さでハネやすいのでパーマかけても仕上げにコテも必要になるかもしれません。

• プニまろ

プニまろ

そうなんです、中途半端な長さで外ハネが半端ないです😂😂
    アイロンも新しく買わなきゃなので、パーマもしてアイロンもしようと思います💡

• 2月9日
  • かっちゃん

かっちゃん

新しく買わなきゃ!なんですね(^^)
    私のオススメとしてはアイロンやコテは使えば使うほど髪が傷むのでマジックカーラーはどうですか?
    大きめのカーラーを毛先に巻いて、そのまま少し時間置いておけば自然に内巻きになります。
    ちなみにドライヤーの冷風を髪にあててあげると、そのままのカタチをキープしてくれます♫
    良かったら試してみて下さい(*´˘`*)♡

• 2月9日
  • プニまろ

プニまろ

マジックカーラー、そういえば2年前くらいに前髪に使っていました!存在を忘れていました😂😂
    この頑固なくせ毛にマジックカーラーがきくか分かりませんが、冷風もあてて試してみます🤩🤩
    ご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 2月10日
ななじろー

私はこのくらいの長さで、こんな風に内巻きにしますよ😄
ストレートアイロンでやってます✌️

• プニまろ

プニまろ

やはりアイロン、必要ですよね!
    これを機に新しいの買っちゃおうと思います🤣🤣

• 2月10日