※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり(*´-`)
お出かけ

皆さまならどうされるかお聞きしたいです🙇‍♀️3歳と生後1ヶ月の子がいま…

皆さまならどうされるかお聞きしたいです🙇‍♀️

3歳と生後1ヶ月の子がいます。
春から上の子が幼稚園の為、入園式の服を買いに行こうと思っています。
サイズの関係上ネット購入はナシです😔
現在、里帰り中で実両親が一緒に行きます。
私と母は運転できないので父が運転です。
寒いしショッピングモールなので下の子をどうしようか悩んでます、、
駐車場で父に下の子を見ててもらい上の子だけを連れて母と一緒に買いに行くか、下の子も連れて買いに行くか、、

皆さまならどうされますか?

コメント

ゆ

わたしなら父親に車で赤ちゃんとまっててもらいます。

• りり(*´-`)

りり(*´-`)

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
れあまま

お父さんとお二人で行くというのは無理ですか?
上の子の服もならば上の子も連れて。
それならば下のお子さんを連れ出さなくてもいいかと思うんですが、、

• りり(*´-`)

りり(*´-`)

嫌いではないのですが上の子が父と2人を嫌がるんですよ、、😔
    なので3人となると私が思うように着替えたりができないのです、、
    母となら上の子は喜んで好きなところ行くのですが😣

• 2月9日
  • れあまま

れあまま

上の子と服見に行く時とかは私が着替える時も一緒に試着室とか入ってましたよー🙂
    それでも無理ならみんなで行くしかないとは思いますが、やはりこの時期なのもあり連れ出すのもなと思っちゃうので割り切るのもありかなと思いますよ。

• 2月9日