※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボーイッシュ
子育て・グッズ

息子のイヤイヤ期で疲れています。育児ノイローゼ気味かもしれませんが、息子の心配もあり涙が止まりません。

イヤイヤ期、反抗期、とは分かっちゃいるけど、毎日毎日、あまりにも酷いので疲れきってきました...。なんでかんでも嫌がる息子に、さっき、怒り&涙が出てしまいました。わりとおおらかな人間だったのに、自分にビックリ。育児ノイローゼ気味でしょうか? 怪獣の息子ですがそんな私を心配してくれて、これまた涙が出てしまいました(´;ω;`)

コメント

まピロ

わー(^○^)
いい話です☆
息子ちゃんにとってもとてもいい経験でしたよね!おおらかなお母さんが泣きながら怒ったんですから…衝撃だったと思いますよ!
そして、心配することまでできるなんて(^^)
息子ちゃん、、怪獣なんかじゃないですよ!!りっぱにお兄ちゃんになってきてますよねー!!
そして、、ノイローゼでもないのでご心配無用です!

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

ありがとうございます(´;ω;`)
    また泣けてきました涙脆いです(笑)

• 5月18日
みうみうしゅう

ちゃんとお母さんのこと見てますね。息子さん心配してくれるなんて優しいじゃないですか。全然ダメなお母さんじゃないですよ。いいんですよ。泣いても。泣いて心配してくれる息子さんがいるじゃないですか。
イヤイヤ誰もが通る道です。大変かと思いますが、うちもイヤイヤな時は逆に遠くから見守ってましたよ

• ボーイッシュ

ボーイッシュ

暖かい言葉ありがとうございます(´;ω;`)またまた泣けてきました涙脆い自分です。
    そうなんです、私もまぁ~仕方ないやと自分に言い聞かせて来たんですが、ここに来てストレス溜まってたんでしょうね...(´nωn`)

• 5月18日