※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♪♪
お出かけ

新型コロナやインフルエンザが流行っていますね、、、。本来ならこの週…

新型コロナやインフルエンザが流行っていますね、、、。

本来ならこの週末旅行の予定でしたが、感染症が怖くてキャンセルしてしまい、娘も残念がってます。
昨日はスーパーに買い物に行った他は家で過ごしましたが、今日は旦那がふらっと遊びに行ってしまい、娘と2人です。

軽くお出かけしたいなと思いますが、皆さんならどうしますか?

いいね!でお願いします。

コメント

ドキンちゃん♪♪

①パン屋さんのカフェでランチしてから少し大きめの公園で遊ぶ

ドキンちゃん♪♪

②少し大きめの公園で遊んでから、マックなどの加熱できるテイクアウトを購入し、帰宅後再加熱して食べる

ドキンちゃん♪♪

③イオンに行って室内遊び場で少し遊んでからフードコートでランチ

ドキンちゃん♪♪

④お昼ご飯は家でたべて、公園だけ行く

ドキンちゃん♪♪

皆さんいいねありがとうございました!

結局旦那がふらっとお昼に帰ってきてしまい(笑)④しかも近くの小さい公園になりました。

やはりこの時期イオンは無しですね😅

明後日旦那仕事でいないので、②実行しようかな?と思います!!