※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊活

着床出血のタイミングでの出血量について質問があります。生理予定日4日前に少量の茶色の出血があり、生理の兆候かどうか気になっています。

着床出血あった方いつ頃どのくらい出血しましたか?

生理予定日4日前なのですが
今さっき織物シートを見るとほんとに少しだけ茶色の血?みたいなのが付いていました❗️
ペーパーには、付かなかったのですが生理がこれから来る予兆なのでしょうか❓🤔
着床出血するような時期でもない気がして💦💦

コメント

同じく4日前に私は鮮血で2.3滴だけシートについていてペーパーには付かなかったです😊着床出血でした!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとですか‼️
    織物シート見て ん❓これは血❓いや、汚れか❓いや、血か❓と自分で何度も見てしまいました笑笑
    あまりにもドス黒い色の感じだったので血なのか血じゃないのか少し判断出来なくて💦💦

これが着床出血だったらもぉ、妊娠検査薬反応しますかね💦

• 2月9日

退会ユーザー

私は鮮血だったからか妊娠確定後に
    ダラダラと茶おり続きましたが
    心配ない出血でした(╹◡╹)

その次の日に検査薬すると(ドゥーテスト)20分後に上の方に薄ら、ほぼ陰性扱いで、生理予定日に再検査すると終了線よりは薄かったですがしっかりすぐに反応ありました❣️

• 2月9日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとうございます😊
    着床出血を期待して明日検査薬してみます💕🙂

• 2月9日
🌸

生理予定日3日前にちょんてつく程度茶オリ出ました😊

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ドバーっと出る着床出血なんてないですよね💦
    先程生理予定日4日前にしてドバーっと織物シートいっぱいに血が出ました…完全にリセットです。

• 2月9日