※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

39週3日の初産で、朝に生理痛のような鈍痛と便意を感じ、おしるしが出ました。お腹が張り、痛みが数回続いた後、シャワーを浴びると痛みがなくなりました。陣痛の始まりは弱く感じることもあるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

39w3d初産です🤰🏻これは本陣痛でしょうか?

今朝生理痛のような鈍痛と便意で目が覚め、おしるしが出ていました。
そこからキューっとお腹が張り生理痛のような鈍痛が約1分続くものが数回続きました。
その後一応シャワーを浴びておこうと思い、シャワー中は全く感じず💦
上がって2度同じような痛みがありましたが間隔がかなり開いてしまいました😂

陣痛の始まりは動いていると感じづらいほど弱いものなのでしょうか??
人それぞれだとは思うのですがアドバイスお願いします😊✨

コメント

tt

おさまるなら前駆陣痛っぽいですね😌本陣痛はこんなにきっちりしてる?ってくらい正確に1分前後痛みの継続時間があって、10分なら10分。5分なら5分。と間隔がありました☺️
でももうすぐかもしれないですし、本陣痛につながって早く会えるといいですね😌❤️

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます🥰
    やはりあれからおさまりました😂でも昨日までの前駆陣痛とは明らかに違うので、もうすぐだといいなぁ😊✨

• 2月9日
rin25

前駆陣痛かと思います😊🌸
このまま、本陣痛に繋がるといいですね‪(*ˊᵕˋ* )
私は、前駆陣痛で1週間くらい続きました💦(笑)

• にゃんこ

にゃんこ

ありがとうございます😆✨
    やはりあれからおさまりました😂これまでも前駆陣痛はずっとあったのですが、今回のは明らかにこれまでのものと違うので繋がってほしいです🥺💕

• 2月9日