※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月うちの娘食べすぎでしょうか?朝から6枚切り半分、ヨーグルト、りんご1/4、バナナ半分です。

2歳9ヶ月うちの娘食べすぎでしょうか?朝から6枚切り半分、ヨーグルト、りんご1/4、バナナ半分です。

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

全然食べすぎじゃないです☺そのくらいの月齢ならその量なんてペロリと食べますよ!バランスよくいろんなのを食べられておりこうさんです!

m

全然そんなことないと思います🙆
一歳半でそれ以上に食べてて食べ過ぎで心配ですが標準体型です!

ミッフィー

むしろ娘が今それ以上に食べてるので、全然食べ過ぎじゃないと思いますよ🙄

ままりん

全然食べ過ぎではないと思います😅
うちはバナナなんて1本食べますし食パンも1枚食べます🤣

mini

食べ過ぎじゃないですが、果物が多いと思います😅1回でりんご4分の1たべたらバナナはあげません😭
うちの娘は食パン4枚切り1枚食べたりするのでパンやおかずを増やします😊

ままり

果物の割合が多い気はしますが、量は多くないです☺️
うちの子は同じぐらいの月齢ですが6枚切り一枚と野菜と卵焼きぐらいは朝からペロリです☺️

はじめてのママリ🔰

むしろ少なくないかと🤔

おかずやスープは食べませんか⁇
お昼までもつなら、娘さんに合った量なのかと思います😊

初めてのママリ

3歳の息子もっと食べますよ😂😂😂

はじめてのママリ

全然食べ過ぎじゃないと思いますよ😊