※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
お金・保険

医療保険で三大疾病の診断一時金が300万円の保険について、他社と比較したいです。ソニー生命からの勧めです。

医療保険の特約で、三大疾病の診断一時金が300万ほどかけられる保険をご存知の方おられませんか?
ソニー生命さんで勧められたのですが、他のと比べたくてm(__)mよろしくお願いします!

コメント

ママ

朝日生命は7大疾病診断一時金50万円から確か500万円?までかけられたと思います。
チューリッヒは三代疾病一時金かけてました!

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😊

• 2月10日
さくら

わたしは明治安田生命に加入してます!
三大疾病ですと、どれか一つでもなると残り二つの特約がなくなってしまうので、明治安田生命だと各それぞれのガンを含めた7大疾病に一時金300万つけられますよ!
例えば、心筋梗塞になったら300万、その後脳梗塞になったら300万…
という形で、一つの病気につき1回ずつですが、残りの特約が消えることがないそうです。
ガンは2年後再発に限り無制限で一時金が貰えます!
分かりにくかったらすみません😰

• こっこ

こっこ

ありがとうございます😊
    わかりやすかったです!
    参考にさせていただきます💫

• 2月10日