※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

里帰り出産で富山か東京か迷っています。東京で働くため東京で産むか悩んでいますが、孤独感が心配で富山も考えています。皆さんは実家で産みましたか?

2人目を富山で里帰り出産するか東京で産むか迷っています😭

仕事はパートをしているのですがギリギリまで働いてすぐに復帰したいと思っているので東京で産もうか悩んでいるのですが、正直東京で産むと孤独なので富山で産んだ方が良いか悩みます、、、

皆さんはご実家で産みましたか?

コメント

けんぴー

千葉県に住んでいましたが2人目も富山に里帰り出産しましたよ!その時は上の子も幼稚園とか通ってなかったですし💡関東で子供とほぼ2人の時間だったので、その時に陣痛きたらと思うと怖すぎて💦

ゆうき

上の子が保育園行ってるのであれば
赤ちゃん産まれてからも昼間だけでも居ないと楽なので、と思って里帰りはしなかったです。3人目もしない予定です、!

5人のまま

私は誰一人と里帰りしてません。

でも実家行ってストレスたまらない、完全にご両親が面倒見てるくれる。なら帰った方が体的にもいいかもです!