※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
直樹ママ
家族・旦那

今二人目を妊娠中です!8月には出産を控えてます。最近旦那が仕事と嘘を…

今二人目を妊娠中です!8月には出産を控えてます。最近旦那が仕事と嘘をついて風俗にいったみたいで悩んでます。一人目の時も私がわかってるだけで一回嘘をついて風俗に行ってます。この時は行ったことを認めもう行かないと言ってましたがそれ以来信用はしてません。今回は絶対という確信はないのですが、行動が怪しいのと、車のナビの走行履歴で行ったと言っていたところではなく、以前行った風俗の店に近いところを通ってます。あと財布の中のシアリスが半分使った形跡ではいってました。家を出る時はレッドブルも飲んで行きました。
なんか一回目の風俗より怒りより、情けなくて悲しくなります。子供もいますし、このままスルーして我慢していくしかないのでしょうか?同じような体験された方いますか?
どう対処されましたか?

コメント

こーちゃん

なんで男の人って奥さんが大事な時にそうゆう事が平気で出来ちゃうんですかね(;_;)
うちの旦那は風俗でもらってきた性病を私に移しましたよ。
直樹ママさん、妊婦さんだから性病なんて移されたら大変です。少しは奥さんの事やこれから生まれてくる我が子の事を考えて行動してほしいですね。
私ならモヤモヤしてスルーはできないです。

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    そうですよねーやっぱり😰
    二回目なのでまたこの話でもめるのもやで…
    話て改善してくれるとももう思えないです。なので話すだけ無駄かなとも思ったりします。
    こーちゃんさんは最終的にゆるしたんですか?

    • 5月18日
  • こーちゃん

    こーちゃん

    私の場合は、なかなか妊娠しなくて病院で検査したら性病を移されていた事が原因でした。妊娠を望んでいただけにあまりにも辛い結果となり、同時に旦那の不貞行為も暴露され、離婚も考えました。他にも離婚を考えた原因はありますが…。
    今は実家にお世話になっています。これからどうしようか考えているところです。

    • 5月18日
  • 直樹ママ

    直樹ママ

    こーちゃんさんも色々あったんですね😥
    みんな結婚すると何かしらあるんですね。もっとメンタルが強い女性になりたいもんですね。

    • 5月18日
☆ねこ☆

私はとにかく性病が怖いです(・・;)
性病のせいで流産やら早産になったらどうするのかと(・・;)
風俗行っても、その後性病検査してから私を触るようにと釘をさします。

ちなみに夫も自営です。
以前に夜の仕事(恐らく風俗)の女性と付き合って酷い目にあったそうで、普通の女性と付き合いたいと言って私と結婚しました。なので今は風俗などには行かないとは思いますが、行ったら上記の通り検査させます。
私は飲み屋やAVは全然許容範囲ですが風俗と浮気は嫌です。他の女性と肌を重ねるのがどうしても嫌です。素人ならプロの風俗の方がいいですができることなら何も無いのがいいですよね。

お子様もいることですし妊娠中で大変だと思いますが、一呼吸置いてみましょう。
風俗だけなら泳がしておいて、特定の風俗嬢と遊ぶようになったら釘さしておきましょう(^ω^)

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    私もAVや飲み屋は許容範囲です!自営で店にくるお客さんと風俗に行ってるみたいです!特定の子はいないとおもいますがf^_^;)

    一呼吸大切ですね〜改めて相談してよかったと思います。色んな方の意見をきくと冷静になれますね。
    一人で考え込むと感情のコントロールが難しくなります😅

    • 5月18日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    仕事のお付き合いなら風俗も仕方ないかもですが、やる事をやらないで帰って来ればいいのに笑

    私なら実際冷静にいられないですよ(・・;)
    ただ妊娠出産してからは冷静になります。感情任せに動くと失敗しますからね(・・;)

    • 5月18日
deleted user

一個人の意見として、、
私は無理に風俗に行くなとは言いません。
男性はやらなきゃいけない生き物だと思っていますので、自分のお小遣いの範囲内でたまーに行く分には良いんじゃないかと思います。笑

もちろん、性病なんてうつしてきたり、お金を使いすぎたりしたらめちゃくちゃ怒りますが(笑)
そこは大人として自己管理かと…。
あと、嫌だ嫌だと言うほど行ってしまうような気もします(°_°)

男性はみんな風俗と奥さんや彼女は全く別と言いますよ!
私もそう思います。
リアルに浮気されるより、お金払って短時間でたまーに済ませるならありだと思います(°_°)

世のお父さん達は出張やら、なんやらでほとんどの人が息抜きや癒しを求めてたまーに行ってますよ。
それには愛や恋はない。
欲の発散のみ。

気になるのも分かりますが、履歴のチェックなど、疑ったらきりがないし、どんどん旦那さんのことが嫌になってしまう気がします(*T_T*)

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    まなみそさんの言ってることもわかるのですが、お金が自由に使え、それを交際費できってるので、止めることも出来ません😣
    自営になってからこうなってしまったのでどうにも。

    でも確かに浮気されて同じ人とされるよりマシですね😞

    自分でも履歴とか見ない方がいいとわかりつつ許せない気持ちもあるので、時間をかけて自分の気持ちとケリをつけようかと思います

    まなみそさんの言うようにただの発散だと思えば少し気が楽になりましたf^_^;)

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は彼氏などにもふつーに風俗、キャバクラどうぞ行ってらっしゃいと言ってしまう人なので、逆に男性側から悲しいと言われてしまうこともありました(笑)

    ただ、やっぱり発覚するとイライラはしてしまうのが普通ですよね(°_°)
    バレないようにってのも思います!

    周りを変えるのは難しいけど、自分は変えられると私は良く言われるのですが、難しいですけど、この件は隠し玉として持っておいて(笑)あまり気にせず、自分に出来ることをするのが1番な気がします✨

    友達に夜の仕事やってた子がいて話を聞きましたが、
    風俗なんて可愛い子全然いないし、既婚者の人は堂々と既婚者と言い、子供もいるといい、指輪も外しもしないし、完全に割り切った遊びだそうです!
    奥さんは別格ですよね!

    旦那さんも理由があって遊びにいっているんでしょうから、徐々に減っていくといいですねʔ•̫͡•ʕ

    • 5月18日
  • 直樹ママ

    直樹ママ

    そうですね〜今できることをします😊
    来週もいきそうなので、しばらく泳がせて隠し玉として持っていた方が賢いですね!

    • 5月18日
deleted user

風俗行かない人なんているのかな?と思います\( ¨̮ )/
お金、時間、タイミングさえあればよっぽどのケチか潔癖症以外は行くと思いますよ!!
うちの旦那は行かないしそんな時間もないなんて言ってる人は旦那さんが隠すのがうまいだけで幸せなんだなと思ってます!!
行くならばれないようにしてほしいですよね

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    そうですね。嘘が下手なんです。
    私もどこかで風俗に行かない人はごくわずかだと思いますが、実際にされるとムカついてしまって…
    返信ありがとうございます。

    • 5月18日
ぐぅちゅけ

私なら、病院でクラミジアになったんだけど…旦那にも泌尿器科行って検索してきてって言われたんだけど…心あたりある?
って嘘ついて言います。

  • 直樹ママ

    直樹ママ

    嘘つきには嘘で返すのもありですね。

    • 5月18日