※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
妊娠・出産

5wで病院に行ったら、袋が小さいと言われ、排卵日が遅れている可能性があると言われました。1週間後に再度来院するよう指示があり、気になっています。

5wで病院に行ったら赤ちゃんの袋は確認できたんですが、5wにしては袋が小さいかな。と言われました。袋が3.9でした。
排卵日が遅れてるのかもと言われました。
1週間後に来てください。言われたんですが、先生の言葉が気になります(-_-;)

コメント

haruuuh...

こんばんは。
気になりますよね。
私も排卵日が遅れていたみたいで始めはなんとも言えないと言われましたよ(´・ω・lll)
凄く不安で毎日毎日が長く感じました(´;ω;`)

• もっちん

もっちん

こんばんは。
    最近いろんな事に注意してるんですが、気にしすぎて何をしていいかも…😖
    毎日が不安で。でもいろいろ調べてがんばります
    ありがとうございます。

• 5月18日
ぴの*ぴの子

私の場合、推測5wで行った時は袋さえも確認できずでした〜(੭‾᷄꒫‾᷅)੭6週で胎嚢と赤ちゃんと思われるようなものが見えて7週後半で心拍確認できました( ¨̮ )♪
早く確認できるといいですね〜(*´∀`*)

• もっちん

もっちん

こんばんは。心拍確認おめでとうございます。
    今度診察台に乗るのがこわいです(>_<) ドキドキするんですよね

• 5月18日
  • ぴの*ぴの子

ぴの*ぴの子

心拍確認すると4週間に1度なのでドキドキですよね〜私はこれから2週間に1回のペースになりました☆
    無事赤ちゃんが大きくなってますように〜♪

• 5月19日