※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那のひとつひとつがムカつきます!出産前は旦那のことが大好きでカップ…

旦那のひとつひとつがムカつきます!!
出産前は旦那のことが大好きでカップルみたいでした。出産するとこうも変わるんてですね。
毎晩遅くに帰ってきて晩酌しだす旦那。
毎日夕方大忙し&ぐずぐずなのでゆっくり夜ご飯なんて食べたことない。せっかく手の込んだ物作っても、急いで食べたり抱っこして食べたり。毎日ゆっくりお風呂入り、晩酌をしながらホットカーペットの上で寝落ちする。もちろん仕事はしてくれてるけどさ、なんかズルいよね。打ち合わせでGODIVAのドリンク飲んで甘ったるかったって、それ聞いた私はのんきでいいねって思った。私の24時間を見てみてほしい。あなたがいないときどれだけめまぐるしく動いているか。まだ一人遊びしなくてご機嫌な時間が続かない我が子。貴重なご機嫌タイムを見計らっていえのことやる。あとはぐずぐずに付き合ったり、抱っこで拘束されてたり。もう本当に大変なんだから。

コメント

ちゅんた

大変ですね…
お気持ちお察しします