※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子のママ
子育て・グッズ

育児と家事で忙しいママが、寝不足で疲れている中、夫の行動に戸惑いを感じています。夜の関係を求められることにストレスを感じ、一緒に寝ることがつらくなっています。どうしたらいいでしょうか?

年子の二児のママです。
毎日ずっと動いており、
ゆっくり出来る時間が、ありません。
そして毎日ずっと寝不足です。

なのに、
男の脳ミソ覗いてみたいです↓↓
旦那は、気分で手伝い
私が疲れていても、
夜の営みを求めてきます、、、、
それが、段々と気持ち悪くなってきてしまい、
一緒に寝るのが嫌になってます。
みなさん、どーですか?

コメント

るなここ🐱🐱

毎日おつかれさまです♥️

本当に
ゆっくりする時間なんて
ないですよね...😞😭
うちは下の子が
3ヶ月くらいになってから
まとまって
寝てくれるようになったので
あたしも
寝れるようになりました💤

本当、
男の脳ミソ
覗いてみたいですよね!
うちも
下の子の1ヶ月健診が
終わってから
夜の営み求めてきました...
寝不足だし
疲れてるし
そんな気分じゃない!!
と断ってました...笑

  • 年子のママ

    年子のママ

    お互い毎日お疲れ様です😌💓
    ないです(ノ_<。)
    どのくらい寝てくれますか?🍀
    断りますよね✨
    産後も体もボロボロの中、
    そんな余裕があるわけでもないのに、
    夜の営みを求めてくるだけで、嫌悪感になります。

    • 2月9日
  • るなここ🐱🐱

    るなここ🐱🐱

    3ヶ月の頃は
    5時間くらいは
    まとまって
    寝てくれた気がします👶💤
    今は
    8時間は寝てくれます💓
    たまに夜中に
    起きますけど🍼✨

    えりなさんも
    今の時期大変ですよね...

    年子かわいいけど
    本当に大変だな~って
    思いました👶👶
    早く
    大きくなって欲しいです👶👶

    こっちのことも考えず
    夜の営み求めてくるのって
    本当にイヤですよね😱
    自分の性欲のことしか
    考えてないのか!って
    なりますよねー...
    勝手に自分で
    出してくれって
    思っちゃいます😂

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

昨日「生理ちゃん」って漫画読んで「男って性欲とずっと付き合って生きてる生き物なんだな」って思ったところです笑
女が生理に振り回されてるのと同じレベルに男のそれは性欲として描かれていました笑

ルナルナのアプリで10話くらい読めました。
他でも読めんのかな?
普通に漫画として面白いので興味あれば是非😉