※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくみん
子育て・グッズ

川西市の保育園内定者、連絡はいつ頃来ますか?過去の方の経験も聞きたいです。

川西市の保育園受かった方、内定の園から連絡来ましたか?
園によって違うと思いますが、いつから説明会など案内されるのか全く分からず…
2次募集が6日までだったからそれ終わって10日以降とかから順次電話するのかなとも思ったんですが、それとももう連絡来ている人も多いのか気になりました💦

過去に受かった方も、いつ頃お知らせが来たか覚えている場合ご参考までに教えて頂けると嬉しいです!

コメント

数年前なんですが、郵送でお知らせと資料などがきて、説明会と個人面談の日にちが載っていて、この日に来れない日人は連絡してくださいでした。
2月中旬から下旬に郵送で送られてきて、3月の2週目くらいに説明会に行きました。

• みくみん

みくみん

回答ありがとうございます!
    郵送で送られてくるんですね。電話が来るのかなーと思ってましたが、1人1人に連絡は大変ですしね💦
    気長に待ちたいと思います♪

• 2月9日