※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
雑談・つぶやき

付き合ってる時に、感じてた違和感。見て見ぬ振りしなきゃよかったな。…

付き合ってる時に、感じてた違和感。
見て見ぬ振りしなきゃよかったな。
でも結婚しなかったら、かわいいふたりの子どもたちには会えなかった。
だから彼に感謝とか、そんな綺麗ごとじゃない。
子どもは子ども。
産んだのはわたし。
今日のケンカで許せないのは、娘の前でも怒った態度を変えなかったこと。

いーよね、自分は。布団にくるまっていじけてYouTube見てればいいんだから。
わたしはどんなに気持ちが落ち込んでも子どもたちの前では笑顔でごはん食べさせて、お風呂入れて、寝かしつけして、授乳で起こされて一晩中細切れ睡眠だよ。
ごはんいらないって思春期かよ。
もう付き合ってらんない。
ちょっと子ども連れて出かけたくらいで偉そうにすんな。

普段の子どもたちのことほとんど知らないくせに教育しようとするな。
今がこれじゃ先が思いやられる。
ひとりで育てられるならそうしたい。

コメント