※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jyuri
家族・旦那

嫉妬深すぎる自分が嫌になります。旦那とは歳の差20歳。本当に私のこと…

嫉妬深すぎる自分が嫌になります。

旦那とは歳の差20歳。
本当に私のことを大切にしてくれる。
子供に対してもいいお父さんだし
自慢の旦那です。
不安になる事なんて無いはずなのに嫉妬ばかりしてしまう。

旦那は交友関係が広くて社交的なタイプ
男女問わず友達がたくさんいます。

やましくなくても女性とは連絡とって欲しくない…

若くもないし特別かっこいいわけでもないですが
私の好きが大きすぎて何かにつけて嫉妬してしまいます。

どうしたらもっと寛容になれるのでしょうか…
どーんっと構えれる素敵な奥さんになりたいです。

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

私もありますよ。16歳差です笑
かなり嫉妬なくなりました。娘が産まれてから。ひとりじゃなくなったので笑
前の会社では旦那よりも年上のくせにまた飲みましょうねとか楽しかったですとかいちいちご飯食べてるの送ってきたりする女にイライラしてました。仕事の付き合いだからとか言われましたけど😂😂旦那は車持ってないのであんまり疑うことできないです笑
出かけててもあの女の人足細いとか綺麗とかいいます。イライラしますけど。笑いで飛ばしてます!いつまで我慢できるかな?😠

• jyuri

jyuri

家庭持ちと分かっててもそうやってちょっかい出してくる女いますよね😑!
    うちの旦那もサラーっとそう言う事言うタイプなんでもう笑い飛ばすしかないですよね、、👍

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

それは好きすぎるのではなく依存しているのだと思います💦精神的に自立できるように、自分に自信をもつことが解決の糸口だと思いますかえ😊

• jyuri

jyuri

依存は確かにあります😢
    歳を重ねるにつれ自分に自信を持てなくなってきてるのは事実です😭!

何か家庭以外で趣味や楽しめる事を
    作ろうと思います🤗💕

• 2月9日