※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
その他の疑問

昨年の9月に建売を購入し、引っ越してきました。 我が家は1番奥の家…

昨年の9月に建売を購入し、引っ越してきました。
我が家は1番奥の家なのですが狭い私道を挟んだ隣の古い家に高齢の住人が3人住んでいます。

そして、問題は猫です。
どうやら餌付けしているようで日中は外に出し夕方になると家の中に入れているのをよく見ます。
なので昼間は野良猫が山ほどいます。中には子猫も。恐らく避妊もなにもしてないみたいです。

そして我が家の敷地にも入ってきて糞をされます。

夜中になると家に入れきれてない猫達が叫んでいます。

また、今日のお昼近くの道路で猫が跳ねられていました。
それは私の家から徒歩1分で着く所に住んでいる叔母が見つけました。 カラスなどに狙われたら可哀想なのでバスタオルをかけてあげて今日保健所が取りに来るみたいです。

恐らく隣の家の餌付けしてる猫です。

今さっきも見てきましたがそのまま猫は置いてありました。

この件に関わらず隣の家には他にもかなり迷惑しています。

旦那ととにかく猫のことだけでもどうにかしたいねとはいっています。 庭に何か撒いて近寄らせないようにすることも出来るのでしょうか?

我が家も糞だらけで散々です、、

コメント

りー

それは困りますね😣
臭いグッズなどもありますがたくさんいるとなると難しいと思います😭

否認もしていないようですし役所に相談してみるといいかと思います💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます。

本当迷惑です(*_*)
    前に別件で警察きたこともあります。

命を粗末にしているし無責任ですよね。 呆れます。

• 2月10日