※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chayaka
ココロ・悩み

旦那に離婚したい気持ちを伝えたら、子供たちのことは大事だと言われ、家族としての自分の立ち位置について悩んでいます。

わたしは離婚したいと思っていて今日、旦那に『離婚する気ないの?家族のことどう思ってるの?』って聞いたら『子供たちのことは大事だよ。てめーはもういい大人なんだから知らねーよ!』と言われました😅
嫁って家族なんじゃないんですかね🤔?
わたしって、なんなんでしょうか…😓

コメント

ゆきだるま

はい?って感じです。大事な子供を産んだのは奥様なのに…酷いです…

  • chayaka

    chayaka


    本当に『はい?』って感じですよね😰?
    何が言いたいのかわかりませんでした…

    • 2月9日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私も頭の中はてなでいっぱいになりました…
    子供は大事、お前の事はどうも思ってない。って私は捉えました。よくそんな事言えますね私なら叩いてしまうかもです😱

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    そうです!
    きっとそれが言いたいんですよね🤔
    まぁ、それならそれで旦那がどんな目にあったってわたしも関係ないですけどね🤯
    実際にギャンブルで、この1年で120万も借金作ったみたいですし、払えなくなってもわたしは知らんぷりしますね😤

    • 2月9日
deleted user

ひどいですね…(´・-・`)

  • chayaka

    chayaka


    ひどいですよね😭?
    ショックより怒りしかないです💢
    お金が貯まったら離婚確定ですね!笑

    • 2月9日
たんちゃん

私も同じ感じのこと言われました

子供のことは、可愛いし生まれてくる子も楽しみだけど私には愛情ないって笑

  • chayaka

    chayaka


    えー😳!?!?!?
    本当ですか?💦
    離婚したいとは思いませんか🤔?
    わたしはお金が貯まり次第離婚ですよ!笑

    • 2月9日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    うちも同じこと思ってたー笑って言いました!

    いずれはするかもしれないけどまた先かなって感じです😅

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    え〜😳!?
    すごいですね💦
    ムカつきもしなかったですか?💦

    わたしは一刻も早く離婚したいです😓
    でもお金もないし、子供たちも小さすぎて大変すぎますし…

    • 2月9日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    ショックはショックでしたけどムカつきはしなかったです!
    子供のことは好きなのはわかってたんで

    それなんですよね😅
    お金あれば別にいらないよって感じです笑

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    みいままさん、すごいですね😖
    わたしムカつきましたよ…
    子供たちのこと大事だとか言いながら休みの日は寝てるからスロットかスマホゲームばかりですし!

    本当にお金があればいらないです👋
    離婚した方がうちの場合、お金が入ってくるので。
    うちの旦那、給料全部スロットで使っちゃうんですよ😢

    • 2月9日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    もう慣れただけですよ!
    寝てたらたたき起こしますし、ゲームは一切やらないですね前はしてましたけど
    たまーにパチンコ行きますが、許可ありでなのでまあ息抜き程度ならいいかなと思うようにしてます👍

    それ思います
    離婚した方がお金に悩まんのかなー?って
    でも踏ん切りつくまでのお金がないって感じです😱

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    みいままさん、強いですね😭✨
    わたしは精神的DV並みなので怖くてそんなこと絶対できないですよ💦

    そうなんです💦
    踏ん切りつくまでのお金が…😭
    離婚しちゃえば、なんとかなるんでしょうけど勇気が出ませんよね💦

    • 2月9日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    ただただ性格きついだけだと思います😅
    同じ立場なのに従ったり、上下関係あるのが嫌なだけです

    勇気出ないですね
    結局離婚したらしんどいのって女の人ですもんね😅

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    わたし旦那の精神的DVのせいで精神科にも通ってますよ😭

    経済的にもめちゃめちゃ頑張って働かなきゃですしね😰
    覚悟は必要ですよね💦

    • 2月9日
  • たんちゃん

    たんちゃん


    それ離婚の理由にもなるし、慰謝料取れるんじゃないですかね?

    覚悟は必要ですね
    何がなんでも子供は関係ないですかね😅

    • 2月9日
ちま

離婚案件ですね😂
てめーとか言うのもありえないし知らねーってなんだよって感じです殴りたい(;_;)

  • chayaka

    chayaka


    わたしも殴りたかったです🤯
    でもその前に、頭がポカーンってなりました!笑
    よくこいつ、こんなこと言えたな〜って🤔

    • 2月9日
4児mama

離婚する気ないの?って聞かれたからそう言われたのではないですか??😅

  • chayaka

    chayaka


    前々から、お前は大人なんだからなんでも自分で解決しろって感じなんですよ💦
    わたしが入院したときだって案の定、面会なんて来ませんでしたし。

    • 2月9日
  • 4児mama

    4児mama

    それは酷いですね🤮
    もう子供連れて1回実家に帰っていいんじゃないですか??

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    入院中くらい子供の様子とか知りたいじゃないですか?
    なのに面会もなしで『こっちは暇じゃねーんだよ!寝てられていいな。』とか嫌味まで言われましたもん💦

    • 2月9日
  • 4児mama

    4児mama

    私も入院中テレビ電話してました😂いやマジないわ🤢嫌味まで言う男なんてらいらない👌

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    まじでないですよね?💦
    本当に離婚したいですよ〜😭

    • 2月9日
  • 4児mama

    4児mama

    ないですね🤢
    市役所に相談に行ったりするのもありと思いますよ👌💓

    • 2月9日
  • chayaka

    chayaka


    色々な手当のこととかでの相談ですか😢?

    • 2月9日
  • 4児mama

    4児mama

    それもあるし離婚したいって相談とか✨

    • 2月9日
ちら

それ言われたら即荷物まとめて子供連れて逃げますね。
あなたが大事だと言う子供は誰が産んで誰がここまで育てた?ってなります。
こちらこそ知らねーよ!ですね💦

  • chayaka

    chayaka


    本当ですよね😤?
    たいして父親らしいことしてないくせに、なにも言ってんだこいつ?って感じでした😅
    子供たちよりスロットかスマホゲームが命なくせに…

    • 2月9日
  • ちら

    ちら

    本当そうですよね😂
    男の人って何でそうなんでしょう😂

    • 2月9日
そん

そんなような事言われ、結果的には離婚しました🤩

調停で一年かかって、やっとです😭それからの人生ハッピーです❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

むにゅ

言い方がムカつく😤
てめーとかいい大人だから知らねーとかいかにも自分が世話してやってるみたいな言い方じゃないですか。
は??世話してんのこっちだわ😤って怒っちゃう。
まぁ離婚て話されたから売り言葉に買い言葉なのかもしれないけど。

はじめてのママリ🔰

離婚したいと思うほどの関係でしたらご主人も同じ気持ちなのではないでしょうか?😭

もし奥様が男性で親権がとれないなら離婚されますか?
子供といたいから我慢されませんか?

ご主人は今そういうお気持ちなのかなと思いました💦