※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても生理が来ず、微量の茶おりのみ。検査薬をするか悩んでいます。経験を共有したいです。

生理予定日か昨日でしたがまだ生理がきません。
今までの何本も検査薬を無駄にしてきているので今回は1週間耐えたいです💦
いつも生理数日前になると茶おりが出始めて数日後生理がきます。
今回は生理予定日まで全く茶おりがなく生理予定日の昨日トイレで拭いたら微量の鮮血が付いたので
生理が来ると思いナプキンをつけていましたが
ほんの微量の茶おりのみ。
今日も茶おりのみです。
妊娠初期症状も一切なく検査薬をすれば良いのかもしれませんが何度かの化学流産や数日後に生理が来ていることか多いため似たような状況で妊娠した方がいればお話聞きたいです😭

コメント

(22)

わぁ期待できますね!!
1週間耐えたい!お気持ちわかります✨
わたしも今ちゃおり出てますが、生理来ておらず検査薬してないので、リセットなのかなぁ。と8割諦めてますが残りの2割にめっちゃ期待してますwwww

体験でなく申し訳ないです💦

• みーみ

みーみ

回答ありがとうございます😊
    期待半分不安半分です💦
    ただ検査薬は本当にもったいないことをしてきているのでなんとか我慢しようと思っていますがそれでも結局気になりますよね😂
    ママリさんの生理予定日はいつですか?

• 2月9日
  • (22)

(22)

生理予定日、今日でしたがリセットしちゃったと思います💦怖くてトイレ行けてません!笑
    でもリセット感覚完全にあるので次頑張らなくちゃです!

• 2月9日
  • みーみ

みーみ

あれ?と思ったら名前変えられたんですね😅
    私もトイレ、ギリギリまで我慢してなんとか現実から目を背けられないかと模索しています💦
    リセット辛いですけどまた好きなもの食べたりして次に向けて頑張らないとですね😭

• 2月9日