※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
manami
ココロ・悩み

旦那が在宅でAmazon販売や投資をしているため、両親との関係に悩んでいます。両親は旦那の仕事をあまり良く思っておらず、時々母がキツイ言葉を言うことがあり、疲れています。孫を大切に思う両親との関係で悩んでいます。引っ越すことが解決策か考え中です。

些細な悩みなのですが
吐かせて下さい笑
言葉下手なのですみません。
私は自分の実家で旦那と子供と
お母さんお父さんと暮らしています!!
旦那の職業がちょいと特殊で
お家で在庫をかかえてAmazon販売や
投資などお家でお仕事をしています。
結婚してからお金には困った事は
全然無く私的には旦那には感謝しています
育児は言わなきゃ手伝ってはくれませんが
旦那ってそんなもんかって思っているので
そこまで不満でもありません。

だけどあまり良く思われない仕事?なのか
良くは両親は思ってない感じで
私自身は不安もないのですが
たまに母が旦那にキツイ言葉になげかけたり
してるのをみてるのが疲れると言うか。。

家で仕事されるのも良くは思ってもなくて。
けど、孫がなにせ大好きだから
どこにも行って欲しくはないみたいで。
仲良く話す時もあれば嫌な雰囲気の時もあり
どうしたらいいか。。

普通にもう引っ越すのが一番の解決ですよね笑

コメント

AoMama♡

私なら引っ越しちゃいますかね?😅笑
その方が色々上手く行く気がします☺️❤️

  • manami

    manami

    やっぱり
    そうですよね!!
    たまに会うぐらいが
    ちょうどいいですよね絶対😂💗💗

    • 2月9日
イルカ

私も引っ越します
旦那さんとの生活が一番ですし、お金に困ってないなら❗引っ越します
実家には会いに生けませんか?
何故⁉️実家に住んでるんですか?

  • manami

    manami

    私が最初実家がいいと言って一緒に
    住むことになりました😂笑
    やっぱりそうですよね!!!

    • 2月9日
  • イルカ

    イルカ

    そうだったんですね(^o^;)
    今現在、旦那さんは何ていってますか?
    manamiさんの気持ちを大事にして実家には暮らしたんでしょうね☺️
    普通でしたら二人で暮らす方を選ぶと思いますけど…よっぽど大事にされてるんですね

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

転売ですかね。
何だかんだ引っ越すのが一番ですかね…、

  • manami

    manami

    そうですそれです、笑
    やっぱりそうですよね😭😭💦💗

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供には胸を張れない職業ですもんね…、
    ご両親も転売メインでしてるような人の生活を助けるような事は嫌なんじゃないですかね?
    夫がしている事は人様が嫌悪感を抱くものだと一度認識して、迷惑をかけないように自分達から身を引くのがベストかなと思います。

    • 2月9日
  • manami

    manami

    本当に本当にその通りです。。
    そうしようと思います!!!

    • 2月9日
kykk

あたしも旦那の実家で暮らしてたのがキツくて、今自分の実家で暮らしてるんですけど、実家も実家なりにストレスあるなって感じてます。出れるなら出たいです!(笑)お金に余裕があるなら2人のこと考えて出るのもありなのかなって思います!!

  • manami

    manami

    自分の実家なら
    絶対楽しい〜ぐらいな軽い気持ちで
    同棲しましたが
    それなりに
    ストレスがありました笑
    やっぱりそうですよね!!そうします☺️

    • 2月9日