※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お出かけ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。 新型コロナウイルスが怖くて、最近は近…

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。 
新型コロナウイルスが怖くて、最近は近所のスーパーくらいしか外出していません。でも家にばかりいるのもしんどくなってきました…😣
スーパーに行く時は自分はマスク、子供は服にもかけられる除菌スプレーを抱っこ紐にかけて、持ち歩きタイプのクレベリンを下げています。
最近みなさんはどれくらい外出していますか?
せめて駅ビルの無印良品とか見に行きたい…。

コメント

そっぴ

私もコロナ、インフルが怖くて外出してません💦1週間引きこもり、今日久々に買い物に行きましたが、クレベリンなくて😱殆ど家で過ごしてます!

• もも

もも

クレベリン、品切れ多いですよね💦ドラッグストアは全滅だったけどこの間スーパーにありました🙌外出怖いですよね😢

• 2月9日
桃🍑

コロナ怖いですよね😱😱
無症状の方もいるということなので
どうしても必要なものがあるとかならなるべく人混みは避けるように、
大型店舗行く時は平日昼間など、人がいない時間を見計らって行ってます!それ以外は外出しません

• もも

もも

怖いですよねー😱
    人がいない時間なら行きやすいですね😊明日出かけてみようかな🙌

• 2月9日
きゅーぴー

私も引きこもりです💦
週末旦那に子供を見ててもらい24時間営業のスーパーへ人が少ない朝早くに私一人で行ってまとめ買いしてます💦
そんなに気にしない人もいるみたいですが、私は気にしちゃうタイプなので😢

• もも

もも

すごく気をつけてますね✨私も気にするタイプなので分かります😢
    今は出掛けられない自分のストレスと天秤にかけて揺れてます😭

• 2月9日
ふぐ

コロナウィルス、怖いですよね。

でもお散歩しないのも健康に悪いと思い、うちは毎日出かけるようにしています。

何か触ったらアルコールで除菌、帰ったらとにかく手洗いをしています。

あとはむやみに目や口を触らないとかですかね。

早くおさまって欲しいですね。

• もも

もも

怖いですよね😢
    そうなんですよね、ずっと家に居るのも気が滅入るし不健康な気もして😣
    手洗いなどで防げると聞くので気をつければ大丈夫ですよね😌
    本当、早く治って欲しいです!

• 2月9日
Py❤︎

同じ月齢です(><)私もコロナ怖いです💧でもピークは4.5月だし、あんまり引きこもっていられないですよね。
週2は赤ちゃんと買い物行っちゃってます👶🏻田舎で人混み避けやすいので🐠

• もも

もも

ピークは4.5月なんですか!そんなに引きこもれない😭
    人混みを避ければ大丈夫ですよね🙆‍♀️
    買い物行きたいです😢

• 2月9日